『龍が如く5 夢、叶えし者』の【レビュー/評価】ゲーム内容や体験版/購入特典をご紹介!!

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
新作ソフト
スポンサーリンク

 

セガゲームスから発売予定の『龍が如く5 夢、叶えし者』(以下:龍が如く5)が2019年6月20日にPS4版に移植したリマスター版として発売される予定です。龍が如くシリーズは人気タイトルということで、今回の発売もゲームユーザから注目されています。そんな龍が如く5のゲーム内容やレビュー評価、体験版情報についてご紹介します。

 

スポンサーリンク

龍が如く5 夢、叶えし者のゲーム内容

 

タイトル 龍が如く5 夢、叶えし者
ジャンル アクションアドベンチャー
発売元 セガゲームス
プラットフォーム PS4
発売日/配信日 2019年6月20日
価格 3,990円(税別)
販売ページ

 

龍が如く5は龍が如くシリーズ史上最高のスケールとなっており、数多くの人から高い評価を得たタイトルです。そんな龍が如く5がPS4の高解像度&フレームレートに対応し、この度PS4で楽しむことができます。

 

ストーリー

 

2012年12月。桐生一馬は福岡の歓楽街の片隅で、素性を隠しながらタクシードライバーとしての日々を過ごしていた。全ては大事な人間の夢を叶えるため。一方その頃、東西一台戦争という一触即発の事態に陥る東城会。かつて伝授の隆と呼ばれた男は、旧友の危機に再び立ち上がるのか?全国五大都市を巡る、夢によって人生を大きく変えられた「四人の男と一人の少女」の壮大な物語が始まる。

 

五大都市で描かれる極上のエンタテインメント

 

龍が如く5では、日本の五大都市と言われている、北海道、東京、名古屋、大阪、福岡が舞台となっています。前述でも紹介したように四人の男と一人の少女が主人公となって、”夢”をテーマに重厚な人間ドラマが展開。ゲーム内で五大都市を行き来できるのは、龍が如く5に魅力ポイントといっても過言ではないですね。

 

主人公のアナザードラマ

龍が如く5では、主人公がストーリーに大きく関わってきます。主人公たちにはそれぞれのアナザードラマがあるそうで、メインストーリーとは違った切り口で馴れない環境の中で必死に生きている主人公の『今』を稠密に描いているそうです。

 

◆桐生一馬のアナザードラマ

◆冴島大河のアナザードラマ

◆澤村遥のアナザードラマ

◆品田辰雄のアナザードラマ

 

全ての都市の繁華街・キャバクラが楽しめる

 

五大都市の全てにキャバクラ店があるそうで、自由に散策できるようになれば、キャバクラを楽しむことができます。キャバクラで働くキャスト(女の子)のセリフはほとんど音声付なので、関西弁や博多弁などの方言も楽しむことができるそうです。

また、キャバクラ以外にも繁華街を自由に散策することが可能。龍が如く5では「エアホッケー」、「パチスロ」、「カラオケ」など30以上のプレイスポットが登場。人気ゲーム太鼓の達人を龍が如く5で楽しむことができます。

 

超豪華キャストが龍が如く5で登場

 

龍が如くシリーズといえば、俳優などの芸能人が多く登場されます。龍が如く5でも超豪華キャストが登場する予定で、黒田宗矢さんや山寺宏一さん、哀川翔さん、片瀬那奈さんなどが登場するそうです。

 

スポンサーリンク

龍が如く5 夢、叶えし者のレビュー評価

 

龍が如く5のリマスター版が発売されると同時にネット掲示板やSNSでは多くの声が投稿されました。人気タイトルだけに今回の発売は多くの人から注目されているそうです。今回はそんな龍が如く5のレビュー評価、SNSで実際に投稿された声をご紹介します。

 

 

 

https://twitter.com/NEIPsOXNbTookLT/status/1125540435143774209

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

龍が如く5 夢、叶えし者の体験版DL方法

 

龍が如くシリーズは新作発売を前にほとんどのタイトルで体験版が配信されています。そのため、龍が如く5の体験版配信について気になる人も多いはずです。しかし、現時点では龍が如く5の体験版配信の予定はありません。

また、龍が如く5はリマスター版となるので、今後体験版が配信されるという可能性は極めて低いです。少し残念な情報となってしまいましたが、龍が如く5の発売まで楽しみに待っておきましょう。

 

スポンサーリンク

龍が如く5 夢、叶えし者の購入特典

 

もちろん、龍が如く5を購入すれば同梱特典を受け取れることができます。今回の特典はオリジナルサウンドトラックのプロダクトコードとなっているので、ぜひお買い求めください。

ちなみに前述の特典を受け取る場合は、特に予約は必要なく新品で購入すれば誰でも特典を受け取れます。事前に予約することで割引するサービスを行っている店舗あるそうなので、なるべく予約して購入することをオススメします。

ちなみにAmazonで購入した場合は、サウンドトラックのプロダクトコードとは別に『龍が如く ONLINE』ゲーム内アイテム(「SSR[輝くステージ]澤村遥」×1、「SSRガチャ券30」×1) 同梱予定です。また、定価価格の21%オフで購入できるので、ゲームサーチではAmazonでの購入をオススメしています。

スポンサーリンク



新作ソフト
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました