Jクラ攻略:バモを入手する方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
Jリーグクラブチャンピオンシップ攻略
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

バモとは!?

バモ(VM)とは、Jクラのゲーム内通貨です。バモを使用することでガチャを回せたり、GPの回復、BPの回復、カードボックスの拡張を行うことができます。ほとんどのJクラユーザーはガチャを回すことに消費するでしょう。

スポンサーリンク

バモを無料で入手する方法

バモを無料で入手するには大きく分けて3つの方法があります。

1.ログインボーナスで入手する

2.ミッションをクリアして入手する

3.チャレンジマッチで入手する

ログインボーナスで入手する方法

Jクラにログインすることでバモを入手することができます。ログインボーナスは毎日付与されるとは限らず、また毎回バモとは限りません。

ミッションをクリアして入手する方法

一定のミッションをクリアすることでバモを無料で入手することができます。

チャレンジマッチで入手する方法

試合、チャレンジマッチの順で試合に挑むことでクリア報酬としてバモを無料で入手することができます。

スポンサーリンク

バモは課金で入手可能!!

バモを手っ取り早く入手したい人は課金することをおすすめします。しかし、Jクラの課金単価はかなり高く、1回ガチャを回すために480円必要です。

〈バモの価格〉

スポンサーリンク

バモを無料で大量に入手する方法

バモを無料で大量に入手したい人は、ポイントサイトやクレジットカードを作る際のキャッシュバックキャンペーンを活用することをおすすめします。

ライフガードでクレジットカードを作れば、最短3日で作成可能!!しかも、年会費無料で1ポイント当たり最大10円のポイント価値があります。また、今ライフカードのクレジットカードを申し込めば、最大7,000円キャッシュバック。最大7000円のキャッシュバックがあれば、Jクラでもたくさんのバモを購入することができるでしょう。

 

Jクラのバモを無料で大量に入手したいと考えている人は、ライフガードでクレジットカードを作ることをおすすめします。

スポンサーリンク

攻略情報

攻略情報

リセマラは必要!? アイテム紹介
ガチャの確率 ダブった選手はどうする!?
トレーニングキャンプ フュージョン
バモを入手する方法  

 

スポンサーリンク



Jリーグクラブチャンピオンシップ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました