ゲオスーパーSALEが7月13日より3日間開催決定!!

ゲオスーパーSALEが7月13日より3日間開催決定!!

 

ゲーム取り扱いショップとして全国に店舗を展開しているゲオ7月13日より「ゲオスーパーセール」を開催することがわかりました。今年は元号が平成から令和に変わるということで、ゴールデンウィークが10連休ありました。ゲオにとっては、ゴールデンウィークに開催したセールから約2ヶ月ぶりのセールとなります。今回はそんなゲオSALEの「ゲオスーパーセール」を存分に楽しむ方法についてご紹介します。

 

ゲオスーパーセールとは!?

 

そもそもゲオスーパーセールと聞いてもピンッと来ない人も多いはずです。冒頭でも軽く紹介させていただいたのですが、ゲオスーパーセールはゲームやレンタルDVDを取り扱っているゲオが定期的に開催するセールの一つです。

ゲオは一定期間のセールを年に数度開催しており、すでに今年も数回にわたってセールを開催しています。ゲオにとっては売上が大きく上がることが見込める時期なので、自分が欲しかったゲームソフトがお得に購入できるチャンスがあるかも!?ぜひ、この機会にお近くのゲオでお得にゲームソフトを購入しましょう。

 

ゲオスーパーセールの対象店舗とは!?

 

ゲオスーパーセールの開催によってゲームなどがお得に購入できるとわかったらSALEの対象店舗について気になるところですよね。ゲオゲオスーパーセールの対象店舗ですが、全国約1200店舗全店が対象となっていて、またオンライン販売店のゲオマートでもゲオスーパーセールが開催される予定になっています。

自宅の近くにゲオがないという人もオンライン販売店のゲオマートゲオスーパーセールを楽しむことができます。人口が集中している近くの店舗ではSALE商品が早い時期に完売してしまうこともあるので、なるべく早めに足を運ぶようにしましょう。

 

スーパーゴールデンウィークの注目商品

 

ゲオスーパーセールの注目商品について事前に知っておきたいという人も多いはずです。実はゲオ公式サイトでは、セール商品の一部が公開されていて、昨年発売された人気タイトルが定価の半分以下で購入することができます。

また、ゲーム以外にもレンタルのお得情報や家電、スマートフォンやタブレットPCがセールの対象となっているので、ゲームの購入以外でもお得にお買い物ができそうですね。

ゲームサーチでは、参考までに注目の商品をいくつかご紹介しています。また、直前に発表されるセール商品もあるので、いち早く情報を知りたい人は公式サイトを常にチェックしておきましょう。

 

7月12日に広告公開!!

 

詳しいセール内容に関しては、ゲオのホームページでも確認することが可能。また、7月12日に広告が公開されるということなので、セールの詳しい内容はもう少し待ってみよう。

 

ニュースカテゴリの最新記事