ゲオSALE「スーパーゴールデンウィーク」が4月27日より開催!!

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

 

ゲーム取り扱いショップとして全国に店舗を展開しているゲオ4月27日より「スーパーゴールデンウィーク」を開催することがわかりました。今年は元号が平成から令和に変わるということで10連休の人も多いそうです。今回はそんなゲオSALEの「スーパーゴールデンウィーク」を存分に楽しむ方法についてご紹介します。

 

スポンサーリンク

スーパーゴールデンウィークとは!?

 

そもそもスーパーゴールデンウィークと聞いてもピンッと来ない人も多いはずです。冒頭でも軽く紹介させていただいたのですが、スーパーゴールデンウィークはゲームやレンタルDVDを取り扱っているゲオが定期的に開催するセールの一つです。

ゲオは一定期間のセールを年に数度開催しているのですが、今年は10連休ということもあって、ゴールデンウィークのセールの力を入れているのが予想できます。

ゲオにとっては売上が大きく上がることが見込める時期なので、自分が欲しかったゲームソフトがお得に購入できるチャンスがあるかも!?ぜひ、この機会にお近くのゲオでお得にゲームソフトを購入しましょう。

 

スポンサーリンク

スーパーゴールデンウィークの対象店舗とは!?

 

スーパーゴールデンウィークの開催によってゲームなどがお得に購入できるとわかったらSALEの対象店舗について気になるところですよね。ゲオスーパーゴールデンウィークの対象店舗ですが、全国約1200店舗全店が対象となっていて、またオンライン販売店のゲオマートでもスーパーゴールデンウィークが開催される予定になっています。

自宅の近くにゲオがないという人もオンライン販売店のゲオマートスーパーゴールデンウィークを楽しむことができます。人口が集中している近くの店舗ではSALE商品が早い時期に完売してしまうこともあるので、なるべく早めに足を運ぶようにしましょう。

 

スポンサーリンク

スーパーゴールデンウィークの注目商品

 

スーパーゴールデンウィークの注目商品について事前に知っておきたいという人も多いはずです。実はゲオ公式サイトでは、セール商品の一部が公開されていて、昨年発売された人気タイトルが定価の半分以下で購入することができます。

また、ゲーム以外にもレンタルのお得情報や家電、スマートフォンやタブレットPCがセールの対象となっているので、ゲームの購入以外でもお得にお買い物ができそうですね。

ゲームサーチでは、参考までに注目の商品をいくつかご紹介しています。また、直前に発表されるセール商品もあるので、いち早く情報を知りたい人は公式サイトを常にチェックしておきましょう。

 

 

ゲオスーパーゴールデンウィークの詳細はこちらをクリック

 

スポンサーリンク

30日無料のお試しレンタルもオススメ!!

 

スーパーゴールデンウィークに興味はないけど、10連休はお家でゆっくり映画やドラマ・アニメを楽しみたいという人も多いはずです。近くのゲオに足を運んでレンタルするのも良いですが、スマホ一つでレンタルできたら良いですよね。

実はゲオが提供している定額レンタルのサービスを利用することで自宅ポストにお好きなDVDが届くそうです。しかも、今なら月額1,860円(税別)サービスが30日間無料で試すことができます。このゴールデンウィーク中だけでも登録しておけば、無料で映画やドラマ/アニメを楽しむことができます。ぜひ、この機会にゲオの定額レンタルサービスの登録も検討してみてください。

 

《お試しレンタルは下記のバナーをクリック》



スポンサーリンク



ニュース
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました