『マリオカート ツアー』クローズドβテストが募集開始!!5月末からAndroid限定でスタート!!

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

 

任天堂から今年配信予定のマリオカートツアーのクローズドβ(ベータ)テストが5月末からスタートする予定です。現在の予定では、IOSには対応しておらず、Android限定でのクローズドβテストを配信する予定になっています。

マリオカートツアーは、任天堂の人気レースゲームマリオカートシリーズ初のスマートフォン用タイトルです。開発当初は2019年3月までの配信予定していたのですが、開発チームの遅れと、更なるゲーム内容の向上を理由に2019年1月31日に配信時期を2019年夏に延期すると発表しています。今回のクローズドβテスト開催されるということは本配信までもう少しということが予想できます。

 

スポンサーリンク

マリオカートツアーのクローズドβテストの応募方法

 

任天堂は、スマートフォン用アプリ『マリオカート ツアー』のクローズドβテストの参加者募集を開始しました。マリオカートツアークローズドβテストの専用サイトから応募することが可能で、募集期間は、2019年4月24日(水)〜2019年5月8日(水)11時59分までで、開催日程は2019年5月22日(水)〜2019年6月5日(水)を予定しています。マリオカートツアークローズドβテストの参加希望者が多い場合は抽選となりますので、事前にマリオカートツアークローズドβテストを遊んでみたい人は前述の募集期間で必ず応募するようにしてください。

 

スポンサーリンク



ニュース
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました