ゲームサーチ-リツイートによるプレゼントキャンペーンの開催!!

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
オリジナルニュース
スポンサーリンク

 

日頃からゲームサーチをご利用頂き誠にありがとうございます。皆様のおかげで日々ゲームサーチはアクセスが増加しております。このように成長することが出来たのは、皆様が日頃からゲームサーチをご利用してくださったおかげです。今回はそんな日頃からご利用いただいている方に向けて、プレゼントキャンペーンを開催することになりました。応募した人の中から抽選で毎月貰って嬉しい商品やギフトマネーをプレゼントいたします。参加方法やプレゼント内容に関しては下記で掲載しているので、一人でも多くの人が参加することをお待ちしています。

 

スポンサーリンク

プレゼントキャンペーンの応募方法

 

1.このイベントを参加するには、SNSのツイッターアカウントが必要です。

2.アカウントを持っている人はゲームサーチツイッターアカウントをフォロー

3.当月中にゲームサーチツイッターアカウントから投稿されたツイートをリツイートで応募完了

 

ゲームサーチツイッターアカウント

 

※[3]に関しましては、6月1日~6月30日の期間でゲームサーチからツイートされたもの全てが対象となります。そのため、リツイートを全て行うことで当選確率を上げることも可能です。

注意点

リツイートだけでは応募が完了いたしません。フォローも条件となりますので、必ずフォローの方もよろしくお願いします。当選者には、こちらからDMを送らせてもらいますので、DMの解放もお願い致します。

 

◆プレゼント内容

6月のプレゼントはAmazonギフト3000円分となります。

スポンサーリンク



オリジナルニュース
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました