『ルイージマンション3』発売日は7月!?ゲーム内容、体験版、購入特典の情報!!

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
新作ソフト
スポンサーリンク

 

ニンテンドースイッチで『ルイージマンション3(仮称)』が2019年内に発売されることが決定しています。昨年、ニンテンドー3DSソフトとして発売されたシリーズの最新作が年内に発売されるということで注目されているそうです。

このページでは、ルイージマンション3ゲーム内容発売日体験版情報など、ユーザーにとってお得な情報をご紹介しているので、ぜひご覧ください。

 

スポンサーリンク

ルイージマンション3のゲーム内容

 

ちょっぴり臆病なルイージが主人公となって進行する本作はシリーズ化されていることで有名です。2018年9月に開催されたNintendo Directによって発売が発破要されたのですが、それ以降は公式から情報が発信されていません。

※このページで発信するのは確定情報ではなく、現在噂されている情報や前作のゲーム内容を参考に掲載しています。

 

そんなルイージマンション3のストーリー

 

ルイージの元に届いた「大きなお屋敷をプレゼント」という通知。ルイージは地図を頼りに屋敷まで辿り着くが、そこにあったのは想像していた豪華な屋敷ではなく、不気味な屋敷。

実はマリオがこの屋敷に先に潜入しているのだが、屋敷内で行方不明となった。そんなマリオを探すために怖がりのルイージが地図や懐中電灯を頼りに進んでいくストーリー。果たしてルイージはマリオを見つけ出すことができるのか!?

 

登場キャラクターはルイージだけではない!!

 

ルイージマンション3というタイトル名だけあって、その他に任天堂のキャラクターが登場しないわけではない。もちろん、マリオも登場するし、キノピオキングテレサなどのお馴染みキャラクターも登場する予定です。

 

マルチプレイが可能!?

 

ルイージマンションは、基本的に1人でプレイしても問題ありませんが、前作では友達や家族の複数人と一緒にプレイすることも可能でした。近年はオンラインモードが流行っているので、インターネット回線を利用して、世界中のユーザーと協力しながらプレイすることが実現するかも!?

マリオシリーズは、マルチプレイプレイに関して取り入れるのが遅いので、確定というわけではありませんが、最近の流行を考えるとマルチプレイの搭載の可能性は十分に考えられます。

 

スポンサーリンク

ルイージマンション3の発売日はいつ!?

 

ルイージマンション3の詳しい発売日に関しては未定となっています。公式の発表では、2019年内にリリースすることを明かしているのですが、それ以降はルイージマンション3に関する情報が発信されていません。

 

海外のリーク情報で7月発売の可能性が高くなった

 

イギリスに本社を構えるオンライン小売業者として有名なBase社のサイトによって、Nintendo Switch新作ソフト3つの発売日が掲載されたことで話題になりました。

実際に掲載された情報によると、

 

どうぶつの森 … 9月13日

◆ルイージマンション3 … 7月19日

◆デモンエクスマキナ … 5月24日

 

もちろん確定情報ではありませんが、7月の可能性も考えられるということですね。

しかし、7月の発売が確定となれば、そろそろ公式の発表があってもおかしくない時期ですよね!?もしかすると…6月12日に配信されるNintendo Directで、、、、

 

『どうぶつの森スイッチ版』のゲーム内容、発売日はいつ!?体験版、購入特典
2018年9月14日に開催された「Nintendo Dire30

 

6月12日にNintendo Directで発売日は発表!?

 

2019年6月12日午前1時からNintendo Directが配信予定なのですが、このタイミングでルイージマンション3の発売日が発表されるのではないかと注目されています。また、同時にどうぶつの森スイッチ版の追加情報が公開されると噂されているので、気になる人は要チェックしておきましょう。

 

スポンサーリンク

ルイージマンション3の体験版配信はされる!?

 

残念ながらルイージマンション3の体験版配信は未定となっています。

ルイージマンション3を含む、マリオシリーズは事前に体験版が配信されない傾向にあるので、本作でも体験版が配信される可能性は極めて低いです。もちろん、人気シリーズタイトルなので、期待以上の作品になるはずなので、少しでも興味がある人は購入をおすすめします。

 

スポンサーリンク

ルイージマンション3の購入特典

 

残念ながらルイージマンション3の購入特典は未定となっています。

ゲームサーチでは、ルイージマンション3の情報を随時更新する予定ですので、ゲームサーチ公式ツイッターの方をフォローの方をよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク



新作ソフト
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました