Jクラ攻略:ダブった選手はどうする!?

Jリーグクラブチャンピオンシップ攻略

Jクラ攻略のメニューページ

こちらのページでは、ダブった選手の使い道についてご紹介しています。

スポンサーリンク

選手はどうしてもダブってしまう

ゲームの仕様上、ガチャを引いた際にすでに持っている選手がダブって当たってしまうことがあります。課金している場合は、ダブって選手が当たってしまうと少しショックですよね。これに関しては、諦めるしかありません。

とくにJクラの課金はかなり高単価なので、ため息が思わず出てしまうかもしれませんが、ダブった選手にもそれなりの使い道があるので、後ほど紹介する使用方法をご覧ください。

スポンサーリンク

ダブった選手の使い道

もし、ガチャを引いた際に同じ選手カードがダブってしまったら、特殊な強化方法の「フュージョン」で合成しましょう。フュージョンさせることで、最大レベルが上昇し、新たな覚醒スキルを獲得することができます。

そのため、ガチャで選手カードがダブってしまっても落胆せず、積極的にフュージョンで使用することをおすすめします。

 

スポンサーリンク

初心者向け情報

フュージョンの紹介ページ

Jクラ攻略のメニューページ

初心者向け情報

リセマラは必要!? アイテム紹介
戦術/チーム編成について ダブった選手はどうする!?
ガチャの確率 フュージョン

 


第1位
三国志ブラスト-少年ヒーローズ リリース日:2020年4月28日 ※タイトル名をタップするとDLできます。 評価

第2位
TARAHA(トラハ) リリース日:2020年4月27日 ※タイトル名をタップするとDLできます。 評価

第3位
ピコットタウン リリース日:2020年4月16日 ※タイトル名をタップするとDLできます。 評価

第4位
RiseofKingdoms―万国覚醒 リリース日:2019年12月16日 ※タイトル名をタップするとDLできます。 評価

第5位
ステラアルカナ リリース日:2020年3月26日 ※タイトル名をタップするとDLできます。 評価
Jリーグクラブチャンピオンシップ攻略
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました