Jクラ攻略:クラブチャンピオンシップ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
Jリーグクラブチャンピオンシップ攻略
スポンサーリンク

こちらのページでは、Jクラ攻略:クラブチャンピオンシップについて掲載しています。

 

スポンサーリンク

概要

5日間にわたり、参加者同士でマッチングし、試合を行います。試合で獲得したスコアを競い、クラブごとにランキングを行い、優勝者クラブ代表として「Jリーグ」に出場することができます。

 

スポンサーリンク

試合日程

「クラブチャンピオンシップ」は5日間開催されます。各日には「ピリオド」(P)が設定されており、試合は「ピリオド」内でのみ行うことができます。スコアは各日程の終了後に集計され、5日目終了時の集計後、最終順位が確定します。

 

スポンサーリンク

報酬

■ランキング報酬

最終順位に応じ、特別な勲章を獲得できます。

■クラブチャンピオンシップガチャ

「クラブチャンピオンシップ」にエントリーした方だけが実施できる、特別なガチャです。最終順位によってガチャのグレードがアップし、報酬が変化します。ガチャは、最終順位集計後の報酬受け取り期間に実施することができます。

■過去最高トータルスコア報酬

試合で獲得したスコアの累計が一定値を超えることで獲得することができます。

■クラブチャンピオンシップコイン

「クラブチャンピオンシップ」で試合を行うことで獲得し、コイン交換所にて任意のアイテムと交換することができます。

 

スポンサーリンク

エントリー条件

なし

 

スポンサーリンク

試合開始条件

ユーザーLv.5以上

 

スポンサーリンク



Jリーグクラブチャンピオンシップ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました