【2020年】ゲオ福袋の中身や値段ネタバレ!!正月セールの情報公開

【2020年】ゲオ福袋の中身や値段ネタバレ!!正月セールの情報公開

今年も福袋の購入を検討する時期に入りました。令和最初となる正月福袋では、様々な企業やブランドが力を入れているそうです。

ゲーム好きが毎年のように注目するゲオも福袋を発売しています。2020年のゲオ福袋の内容を期待しながら、お仕事や学校を頑張っている人は多いでしょう。

今回はそんなゲオ福袋の詳細とゲオお正月初売りセールの開催について詳しくご紹介します。

 

オの福袋は販売される!?

2020年もゲオ福袋が販売されるのは確実でしょう。しかし、福袋の販売自体は規模を縮小している方向なので、あまり期待できないかも!?

この理由を掘り下げてご紹介すると、2018年のゲオ福袋では中古ゲームソフトが同封されているものが販売されていました。そのため、2019年の福袋でも中古ゲームソフト福袋の販売が期待されていたのですが、ほとんどの店舗が中古ゲームソフト福袋を販売しない方向に・・・

逆に中古スマホ福袋の方に力を入れる店舗が目立つようになりました。もちろん、スマホ福袋に期待しているユーザーも多いと思うので、一概には期待できないとは言い切れませんが、ゲームソフト福袋を期待している人からすると、2020年も規模縮小の方向・・・!?

しかし、ゲオには福袋以外にも楽しめる正月イベントがあります。そちらに関しては後ほどご紹介するので、必ずご覧くださいね!!

【注意】福袋が販売されない店舗がある

そもそも福袋が販売されない店舗もあるので注意してください。地方のショップやスマートフォンの在庫を確保できない店舗などは、福袋が販売されていませんでした。(2019年の正月)

福袋は、全店舗強制での販売ではなく、店舗によって異なるそうなので、事前にお近くの店舗に正月当日に福袋の販売がされるのか確認しておきましょう。

 

ゲオの福袋値段

スマホ福袋 全2種確認

4980円+税

7980円+税

ゲームソフト福袋

1980円+税(店舗によって若干値段が違う)

 

ゲオ福袋ネタバレ

ゲオ福袋のネタバレ情報をご紹介します。ゲオは福袋販売の規模を縮小している方向ではありますが、中には購入して良かったと思うようなラッキーアイテムが入っていることもあるそうです。

実際に今まで販売されたゲオ福袋の中身ネタバレ情報をご紹介するので、購入の参考にしてください。

2019年ゲオ福袋ネタバレ

 

2018年ゲオ福袋ネタバレ

 

ゲオ福袋は予約可能!?

ゲオ福袋の予約は一切受け付けていないようです。最近はネットの事前エントリーによって抽選販売する福袋もよく見かけるのですが、ゲオ福袋は基本的に並ばずに購入できるので予約については気にしなくてもいいでしょう。

 

ゲオお正月初売りセールは開催される!?

※写真は2019年のものです。

ゲオ福袋の販売よりもゲオお正月初売りセールについて気になっている人も多いでしょう。2019年もゲオお正月初売りセールが開催されたので、2020年も間違いなく開催されるはずです。

まだ確定情報ではないですが、下記の日程でゲオお正月初売りセールが開催されるかと思われます。

 

【日程】

2020年1月1日(水)~2020年1月5日(木)

まとめ買い半額セールに期待!!

2019年のお正月初売りセールでは、1,480円(税抜き)以下の中古ゲームソフトをまとめて3本以上購入すると、全品半額というイベント(セール)が開催されました。

ゲオお正月初売りセールの一番のセールスポイントだったので、多くの人が正月にゲームをまとめ買いしたでしょう。2019年9月に追加パッケージが発売されたモンスターハンターワールドが実質740円(税別)で購入できました。

2020年もまとめ買い半額セールが開催されるはずなので、これを目当てにお近くのゲオショップに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

今回はゲオ福袋とお正月初売りセールの情報についてご紹介しました。

正直、ゲオ福袋の期待値は毎年下がりつつあるのが残念です。例えば、ゲームソフト福袋の中に大当たりが入っていて、PS4やニンテンドースイッチといった商品が貰えたら嬉しいですよね!?

このようなドキドキ感がある福袋が発売されると、絶対に盛り上がると思うのですが、実現するのは難しいかも・・・

もちろん、福袋自体は正規品で購入するよりも確実にお得ですので、期待値が下がりつつも購入してみる価値はあるでしょう。そして、ゲオお正月初売りセールにも期待したいところですね。

福袋情報カテゴリの最新記事