Jクラ攻略:トロフィーランブル

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
Jリーグクラブチャンピオンシップ攻略
スポンサーリンク

こちらのページでは、Jクラ攻略:トロフィーランブルについて掲載しています。

 

スポンサーリンク

ランブルポイントと宝石の報酬を手に入れよう!

イベント専用試合に勝利するとトロフィーを発見することがあります。

トロフィーのランブルゲージをMAXにするとランブルポイントと宝石から様々なアイテムが獲得できます。

 

スポンサーリンク

累計ランブルポイント報酬を手に入れよう!

獲得したランブルポイントに応じてトロフィーランブルの勲章やG85以上ガチャ券などの報酬が獲得できます。

 

スポンサーリンク

全国のライバルたちとランキングを競おう!

イベント期間中に獲得したランブルポイントでランキングを競います。ランキング上位入賞するとAセンス付きお気に入りクラブG85以上ガチャ券が獲得できます。

 

スポンサーリンク

イベント専用デッキを編成しよう!

トロフィーのランブルゲージを上昇させるにはイベント専用デッキのランブルボルテージを使用します。

デッキは11枚の選手カードで編成され、選手カードのグレードやLv.によってランブルボルテージの数値は上昇します。

また、トロフィーのランブルゲージ上昇時に稀にクリティカルが発動することがあります。クリティカルが発動すると、トロフィーのランブルゲージが通常よりも多く上昇します!

 

スポンサーリンク

限界突破に応じたランブルボルテージの上昇率

限界突破回数 上昇率
1 +50%
2 +100%
3 +150%
4 +200%
5 +250%
6 +300%
7 +350%
8 +400%
9 +450%
10 +500%

 

 

 

スポンサーリンク



Jリーグクラブチャンピオンシップ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました