ドラクエウォーク攻略:今ガチャを回すな!!9月27日に大型イベント開催!?

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
ドラゴンクエストウォーク攻略

ドラクエウォーク攻略ページに戻る

 

今ガチャを回さないほうが良い理由!!

9月19日に新ガチャである「ロト装備ふくびき」が開催されました。ロトの装備は人気ということもあって、課金してまでガチャを回すという人は多いはずです!!

しかし!!

今回のロト装備ふくびきは、ピックアップとなっている装備の5つ中、4つが防具となっています。そのため、現時点で武器が満足していない状態であれば、SP装備ふくびき、若しくはメタスラ装備ふくびきを回す方がおすすめです。

 

9月27日はドラクエの日!!大型イベントが開催される!?

 

ゲームサーチの勝手な予想ではありますが、9月27日はドラクエ11Sの発売日となっています。また、毎月27日はドラクエの日ということもあって、このタイミングでドラクエウォークで大型イベントが開催されるのではないかと予想しています。

無料でジェムの配布が行われたり、歴代の装備品が獲得できるイベントガチャなど・・・あくまでも予想ですが、イベント開催の可能性は高いので、このタイミングまでジェムを使用しないことをオススメします!!

 

1000万DLイベントが同じタイミングで開催されるかも!?

現在、500万DLを突破したドラクエウォークですが、この勢いですと9月末には1000万DLの突破も濃厚です。9月21日~23日は三連休ですから、週明けには1000万DL突破という可能性は十分に考えられるでしょう。

9月27日の大型イベント(予想)と並行する形で1000万DLのイベントが開催される可能性もあるかもしれませんね!!

 

ドラクエウォーク攻略メニュー

ドラクエウォーク攻略メニュー
おすすめ記事 イベント情報
攻略チャート/クエスト ご当地クエスト
メガモンスター出現場所 攻略情報
モンスター 装備品・スキル一覧
職業一覧 アイテム一覧

※バナーをクリックすることで各ページを閲覧できます。

 



ドラゴンクエストウォーク攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました