【ハンターハンターアリバト】攻略:GPの解説

スポンサーリンク
スポンサーリンク
HUNTER×HUNTER アリーナバトル攻略

こちらのページでは、ハンターハンターアリバト攻略:GPの解説についてご紹介しています。

HUNTER×HUNTER アリーナバトル攻略TOP

 

スポンサーリンク

GP(グループポイント)とは?

バトル中、カードを出すたびに「GP(グループポイント)というポイントが貯まります。

「GP」はカード本来の能力を発揮するために必要なポイントです。各カードに設定されている「GPコスト」と同じ数の「GP」が貯まると、そのカードは本来の能力を発揮できるようになります。

各カードに設定されている「GPコスト」はカード左上に表示されています。「GPコスト」が大きいほど、カード使用可能までに必要GP数が高くなるので注意が必要です。

カウントダウンをチェック!

バトル中は獲得したGPに応じて、GPコストをカウントダウンして表示します。カードのカウントダウンが進み、GPコストの表示が「0」になるとカードが青く光り、本来の力を発揮できる状態でカードを出すことが出来るようになります。

バトルシステム

 

スポンサーリンク

攻略情報

攻略情報
ゲーム内容 バトルシステム
カードの見方解説 GPの解説
リセマラの手順と狙うカード ガチャ排出率と確定演出
デッキ編成のコツ 勝つためのコツ
カードの強化・生成・売却 ショップで出来る事
スタンプ一覧 パスポートは購入するべき?
ランクマッチと報酬 ランキング戦
道場攻略 ミッションの種類と報酬

コメント

タイトルとURLをコピーしました