【ハンターハンターアリバト】攻略:道場攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
HUNTER×HUNTER アリーナバトル攻略
スポンサーリンク

こちらのページでは、ハンターハンターアリバト攻略:道場攻略についてご紹介しています。

HUNTER×HUNTER アリーナバトル攻略TOP

 

スポンサーリンク

道場とは?


ウイングやビスケから(CPU)バトルの基本を学び、詰め将棋的な問題形式で1問ずつ解いていくソロプレイモードです。「基礎編」「応用編」「実践編」の段階別に出題されるバトル形式の問題に挑戦し、設定された条件を満たすとクリアです。一問解くごとに新たなお題が出題され、問題を解くごとに報酬が獲得できます。

スポンサーリンク

道場攻略

「基礎編」

タイトル クリア条件 攻略方法
1.ダメージを与えよう 相手に10以上のダメージを与える チュートリアルのように指示に従うだけでクリアです。
2.ひっくり返してみよう1 3枚のカードをひっくり返す 好きなカードを3枚ひっくり返せる場所へ置くだけでクリアです。
3.ひっくり返してみよう2 5枚のカードをひっくり返す 好きなカードを5枚ひっくり返せる場所へ置くだけでクリアです。
4.緑デッキを試そう 相手のHPを0にする 実践に近い形式。コンボで少しずつ削り、攻撃力を増やすカードを使い、一気に倒しましょう。
5.能力を使おう 能力を発動させる 青く光っているカードを置くだけでクリアです。
6.コンボを使おう コンボを発動させる 青く光っているカードを〈光の線〉が表示されているマスに置きましょう。
7.アクションカードを使おう 相手のHPを0にする アクションカード(六角形のカード)を使う。その後、青く光っているカードを置きましょう。
8.黄デッキを試そう 相手のHPを0にする 実践に近い形式。コンボで少しずつ削り、自身のHPが60以下になると能力が発動するので、そこから一気に倒しましょう。
9.グループを知ろう 緑のGPを貯める 緑色の背景のカードを置くだけでクリアです。
10.GPを増やそう 相手のHPを0にする 青く光っているカードを出すのを2回繰り返すだけでクリアです。
11.GPを理解しよう1 相手のHPを0にする 青く光っているカードを出すのを2回繰り返すだけでクリアです。
12.紫デッキを試そう 相手のHPを0にする 実践に近い形式。コンボで少しずつ削り、アクションカードでGPを増やし、強いカードを早く使えるようにしましょう。
13.GPを理解しよう2 相手のHPを0にする 青く光っているカードを出すのを2回繰り返し、その後青く光っているカードを〈光の線〉が表示されているマスに置きましょう。
14.【フリー】グループを知ろう フリーGP3のカードを使う 青く光っているカードを出すのを3回繰り返すだけでクリアです。

続きは準備中です

「応用編」

準備中です

「実践編」

準備中です

 

スポンサーリンク

攻略情報

攻略情報
ゲーム内容 バトルシステム
カードの見方解説 GPの解説
リセマラの手順と狙うカード ガチャ排出率と確定演出
デッキ編成のコツ 勝つためのコツ
カードの強化・生成・売却 ショップで出来る事
スタンプ一覧 パスポートは購入するべき?
ランクマッチと報酬 ランキング戦
道場攻略 ミッションの種類と報酬

スポンサーリンク



HUNTER×HUNTER アリーナバトル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました