FFBE幻影戦争攻略:ジョブとは?

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
FFBE ジョブ FFBE幻影戦争攻略
スポンサーリンク

 

こちらのページでは、FFBE幻影戦争攻略:ジョブとは?についてご紹介しています。

FFBE幻影戦争攻略TOP

 

スポンサーリンク

ジョブシステム

ユニットが固有のジョブを持っており、ジョブごとに得意な攻撃方法、習得可能なアビリティが異なります。近距離攻撃が得意なジョブ、遠距離攻撃が得意なジョブ、魔法攻撃が得意なジョブなど、ジョブの特性は様々です。

ジョブの主な特性

主な役割 説明
持ち前の耐久力で最前線に立ち敵の攻撃を貰える位置で敵を引き付ける
近接アタッカー 敵の隣に配置し高い攻撃力で殲滅する。耐久力も高い。
中距離アタッカー 近接も可能だが、少し離れた所からの攻撃も可能。
遠距離アタッカー 遠く離れた所からの攻撃が可能。耐久力が低く近づかれると弱い。
バランス 攻撃もサポートも行なえる。飛びぬけた能力は無いが弱い部分を補える
サポート 回復や強化など味方のサポートに徹する。耐久力が低く近づかれると弱い。

 

スポンサーリンク

ジョブの解放条件

成長すると新しいジョブを解放することができます。解放条件は、ジョブによって異なりますが、覚醒し一定レベルに達することでジョブのクラスアップをする事が出来ます。

 

FFBE幻影戦争攻略一覧メニュー
オススメ記事 イベント/アップデート情報
攻略チャート 異界の城攻略
各種攻略情報 召喚獣詳細と強化
ビジョンカード詳細と強化 ジョブ詳細と特徴
装備詳細と強化 キャラ詳細とアビリティボード

スポンサーリンク



FFBE幻影戦争攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました