CODモバイル攻略:FIRING RANGE

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

CODモバイル攻略メニューに戻る

こちらのページでは、「FIRING RANGE」について掲載しています。

 

スポンサーリンク

FIRING RANGEのマップ

 

スポンサーリンク

FIRING RANGEの特徴

円形マップ

FIRING RANGEは円形のマップです。そのため外周をぐるっと回れば相手の背後をとることが簡単にできてしまいます。

中央では戦わない

マップ中央は開けているのですが、周りが建物で囲まれています。中央の開けた場所にいると、相手の射線から外れることができないので、FIRING RANGEでは中央を避けて、サイドや建物の陰から戦いましょう。

 

スポンサーリンク

FIRING RANGEの立ち回り方

近距離武器で戦おう

FIRING RANGEは建物のなかや、サイドの比較的狭い場所での交戦が多いマップです。そのため遭遇戦が多くなるので、近距離に強いサブマシンガンやショットガンで戦いましょう。

2つの強ポジ

FIRING RANGEには2つのとても強力なポジションがあります。一つはマップ中央の見張り塔。もう一つはマップ右の車の裏です。

 

見張り塔は、画像の赤枠のはしごを登れば建物より高い場所から撃つことができ、伏せればバレることもありません。上から一方的に撃てるのでこのマップの最強ポジションだと思います。

 

マップ右の車も伏せればほぼ全ての射線から外れることができますし、車から頭出しで戦えばそうそう撃ち負けることはありません。

どちらもとても強力なポジションなので使ってみてください。

 

スポンサーリンク

マップ情報

NUKETOWN CRASH
HIJACKED STANDOFF
CROSSFIRE FIRING RANGE
RAID KILL HOUSE
CODモバイル攻略メニューに戻る

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました