CODモバイル攻略:エアドロップについて

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

このページでは、CODモバイルの「エアドロップについて」解説していきます!

CODモバイル攻略のメニューに戻る

 

スポンサーリンク

エアドロップとは?

空から落ちてくる特別なアイテム

エアドロップとは、定期的にそらから投下される強力なアイテムが入っている箱のことです。普通に探していては中々手に入らない強力な武器やアイテムが入っているので、近くにあるなら是非取りたいですね。

 

スポンサーリンク

エアドロップの見つけ方

定期的に輸送機がやってくる

エアドロップは定期的に来る輸送機が投下していきます。輸送機が来たときにはアナウンスで教えてくれるので聞き逃さないようにしましょう。

またマップには輸送機の位置が表示されているので、アナウンスが聞こえたらマップで輸送機がどこに行こうとしているかを確認して、近くを通るならエアドロップを探しに行きましょう!

エアドロップの位置はマップに表示される

エアドロップの位置はマップで「緑のマーク」として表示されています。輸送機が飛んでいるのを確認したら、マップを開いてエアドロップがどこに落ちたか確認しましょう。

赤い発煙筒が目印

エアドロップは投下してからしばらく、赤い発煙筒を焚いて場所を教えてくれます。マップでエアドロップの位置を確認したら、赤い発煙筒を目印に探しましょう。

強力な武器が手に入る!

エアドロップからは強力な武器やベスト、医療品などとても優秀なアイテムが手に入ります。今後の戦いを優位に進めるうえでとても役立つアイテムなので是非ゲットしましょう!

エアドロップのスナイパーライフルはヘッドショットで1撃!

エアドロップで手に入るArctic.50は、ヘッドショットを当てれば1撃で相手を倒せるスナイパーライフルです。とても強力な武器ですし、これがあれば優勝に大きく近づきます!

物資には人が集まる

とても優秀なアイテムが入っているエアドロップですが、そのため多くのプレイヤーに狙われています。うかつに近づくとエアドロップを狙っている他のプレイヤーから攻撃されてしますので、取りに行くときは細心の注意をしながら取りに行きましょう!

 

スポンサーリンク

バトルロワイヤル

バトルロイヤル攻略
バトルロワイヤルについて

バトルロイヤルとマルチプレイの違い

デュオとスクワッドの設定方法と特徴

クラスについて

セーフゾーンの収縮時間/安全地帯 バックパックの性能と容量
降下方法/飛距離を稼ぐ方法 物資を効率よく集める方法
エアドロップについて 敵の見つけ方
回復の方法とタイミング 車両の効果と種類
敵を倒す方法(エイムのこつ) 移動のコツとタイミング
ソロの立ち回り方 デュオの立ち回り方
スクワッドの立ち回り方 防具の種類と効果
ゾンビの倒し方と出現基準とは!? アップグレードターミナルとは!?
マップ情報/車両位置
ISOLATED
武器/回復
武器一覧 アタッチメント一覧
投擲物一覧 車両一覧
回復一覧
クラス一覧
スカウト メディック
ピエロ ニンジャ
ディフェンダー メカニック
エアボーン

 

スポンサーリンク

CODモバイル攻略メニュー

イベント情報

おすすめ記事

攻略情報

ランキング系

バトルロワイヤル

武器一覧

マップ情報

パーク情報

※閲覧したいバナーをクリックすると各ページにアクセスできます。

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました