CODモバイル攻略:原子力発電所

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

原子力発電の場所とおすすめ度

原子力発電所のおすすめ度

チーム戦 おすすめ度
ソロ ★★★・・
デュオ ★★★★・
スクワッド ★★★★★

物資の量は!?

原子力発電は、とても広いエリアになるのでチーム戦で降下しても物資で困ることはない。しかし、エリアが広いだけに味方同士のカバーがしにくいデメリットもある。

安全地帯から外れやすい

原子力発電は、マップの北西にあることから、安全地帯に外れやすく移動することを前提にファームしなければならない。チーム同士でコミュニケーションが取れている場合は、何の問題もないですが、初見同士で立ち回る場合には注意が必要となる。

 

スポンサーリンク

原子力発電所の探索ポイント

北側のコンテナ周りにヘリコプター

原子力発電所の北側にあるコンテナ周りにヘリコプターがある。激戦区となった場合は取り合いになってしまうが、最短距離で移動できる乗り物なので原子力発電所に来た際はなるべく利用しよう。※必ず北側のコンテナ周りにヘリコプターが湧いているわけではありません。

西側の倉庫

原子力発電所の最も西側にある倉庫。一番西側に位置することから敵に挟まれる可能性は限りなく低く、初心者にはおすすめの場所となる。道路の沿って西側に行くと車両も湧いているので、移動の際も困ることはない。しかし、ここの倉庫だけファームする場合は、満足できる武器やアイテムを

東側の倉庫

原子力発電所の最も東側にある倉庫。マップの中心部に近いため、安全地帯が外れても移動しやすく、敵に囲まれる心配もない。しかし、西側の倉庫よりも敵が集まりやすい傾向にあるので、その点は注意が必要だ。

 

スポンサーリンク

原子力発電所周辺の車両位置

東にSUV車

原子力発電所の東側にSUV車があります。原子力発電所は物資が多いのでパーティーで探索することが多いと思いますが、SUVに載ることでスクワッドでも全員で移動することができます。パーティーで原子力発電所を探索した際には、ここでSUVを手に入れましょう。

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました