CODモバイル攻略:ダイナー

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ダイナーの場所とおすすめ度

ダイナーのおすすめ度

チーム戦 おすすめ度
ソロ ★★★・・
デュオ ★★★★・
スクワッド ★★★★★

物資の量は!?

大小たくさんの建物があるので、スクワッドでも十分な物資を集めることができます。また、ゾンビも出現するため、ゾンビを全部倒せばレアリティの高い物資が手に入るので、デュオやスクワッドにオススメの場所です。

マップの中央

ダイナーはマップの中央付近のため、安全地帯に入りやすく、余裕をもって物資を集めることができます。そのため敵も来やすいので注意が必要です。

 

スポンサーリンク

ダイナーの探索ポイント

南側のレストラン

ダイナーの南側にはレストランがあります。このレストランにはゾンビが出ますが、物資もありますし、ゾンビを倒すことで優秀な武器やアイテムが手に入るので、探索したい場所です。

北西の2階建ての建物

ダイナー北西の2階建ては屋上に行くこともでき、物資も十分にあります。また屋上に登れば、ダイナーを一望することができるので、敵の位置を把握することができオススメです。

 

スポンサーリンク

ダイナーの車両位置

北側に戦闘車

ダイナー北側には戦闘車両があります。この車は急な坂道も難なく移動できる馬力があるので、山岳地帯の移動がとても容易になり、ガトリングガンを弾無制限で撃つことができるので、デュオやスクワッドでプレイの際には確実に手に入れましょう。

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました