CODモバイル攻略:キルハウス

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

キルハウスの場所とおすすめ度

キルハウスのおすすめ度

チーム戦 おすすめ度
ソロ ★★★・・
デュオ ★★★★・
スクワッド ★★★★★

物資の量は!?

とても大きな建物が2つあるので物資の量は多いです。マップも広すぎず、探索も時間がかからないため、序盤の物資集めには良い場所でしょう。

敵がそこそこいる

マップ中央に近く物資も十分にあるため、複数人が降りる人気のポイントです。スクワッドやデュオで降りる分には物資も多く協力して戦えるのでオススメですが、ソロで降りるには敵も多くあまりオススメできません。

 

スポンサーリンク

キルハウスの探索ポイント

東側のキルハウス

東側の大きな建物はマルチプレイのキルハウスです。マルチプレイとは違い2階もあるので、多くの物資を集めることができます。キルハウスに降りた際には間違いなく最初に入りたい建物です。

南側の建物

キルハウス南側にも大きな建物があります。キルハウスほどではないですが、こちらにも十分な物資があるので、敵が自分より早くキルハウスに入った場合は、こちらの建物を探索すると良いでしょう。

 

スポンサーリンク

キルハウスの車両位置

西側にヘリコプター

キルハウス西側にはヘリコプターが置いてあります。ヘリコプターがあればスクワッドでの移動や索敵にとても活躍するので、真っ先に手に入れたい車両です。ヘリコプターがあるのでスクワッドで最初に降りる場所にオススメです。

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました