CODモバイル攻略:スタンドオフ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

スタンドオフの場所とおすすめ度

スタンドオフのおすすめ度

チーム戦 おすすめ度
ソロ ★★★・・
デュオ ★★★★・
スクワッド ★★★★★

物資の量は!?

建物も多く十分な物資を集めることができます。スタンドオフは広いので探索には時間がかかりますが、その分物資がたくさんあるので最初に降りるにはオススメの場所です。

マップ中央からは少し離れている

マップ中央からは少し離れているので安全地帯に入ることはすくないですが、車両に乗れば移動もそこまで大変ではありません。逆に少し離れていることで敵の人数も少ないですし、物資も十分にあります。

 

スポンサーリンク

スタンドオフの探索ポイント

南側の観覧車

南側の観覧車の下には武器のクレートが設置されています。また、観覧車の周りにも物資が落ちているので、スタンドオフで探索する場合は観覧車がオススメです。ちなみに観覧車に乗ることはできません。

中央の教会

スタンドオフの中央には教会があります。この教会は2階建てで物資も多く、2階から安全に周囲の索敵もできるので、物資を集めるにも、敵と戦うにも優れていてスタンドオフでは抑えておきたい建物です。

 

スポンサーリンク

スタンドオフの車両位置

東側にORV(SUV車)

スタンドオフの東側の道路脇にORVが置いてあります。4人乗りで馬力のある車両なのでスクワッドでの移動でとても便利です。物資も多く、ORVもあるので、スクワッドで最初に降りるにはオススメの場所です。

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました