CODモバイル攻略:バス停

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

バス停の場所とおすすめ度

バス停のおすすめ度

チーム戦 おすすめ度
ソロ ★★★★★
デュオ ★★★★・
スクワッド ★★・・・

物資の量は!?

物資の量はさほど多くはないので、ソロやデュオであれば十分だが、スクワッドの場合バス停で十分な物資を集めることは難しい。逆に言えば、ソロやデュオの場合は敵も少なく物資もそこそこ手に入るのでオススメの場所です。

移動に便利な場所

バス停は、マップの中央やや上にあるため、安全地帯に入りやすく、また安全地帯から外れたとしても少しの移動で入ることができます。移動を考えると悪くない立地です。

 

スポンサーリンク

バス停の探索ポイント

北側のターミナル

バス停の北にはターミナルがあります。ターミナルはバス停の中で一番大きな建物なので、物資を集めるにはターミナルを漁りましょう。ただし、ターミナルだけで十分な物資を集めることはできないので、近隣の小さな民家も一緒に回りましょう。

東側の駐車場

バス停の東側には大きな駐車場があります。この駐車場には武器や医療品のクレートが置かれているので、バス停に来たときは必ず漁りましょう。デュオの場合は、一人が駐車場、もう一人がターミナルを漁れば効率的に物資を集めることができます。

 

スポンサーリンク

バス停の車両位置

ターミナル横にATV(バギー)

バス停北側のターミナルの横にATV(バギー)が置いてあります。バス停には大きな車両は置いてありませんし、物資の数から考えてもスクワッドで最初に降りるのはオススメできません。

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました