CODモバイル攻略:パイプライン

CODモバイル攻略

 

スポンサーリンク

パイプラインの場所とおすすめ度

パイプラインのおすすめ度

チーム戦 おすすめ度
ソロ ★★★・・
デュオ ★★★・・
スクワッド ★★★★・

物資の量は!?

パイプラインは物資の量が非常に多いです。スクワッドでも十分な物資を集めることができます。そのため敵の数も多く、ソロやデュオの場合は生き残るのが難しいでしょう。腕に自信のある人や、スクワッドの場合はオススメです。

戦闘が難しい

パイプラインは建物の上やパイプの上など、高所がとても多いマップです。そのため予想しない場所から敵に撃たれることもあるので戦闘が難しいです。ニンジャのグラップルフックがあるとパイプの上や建物の上に登ることができるのでオススメです。

 

スポンサーリンク

パイプラインの探索ポイント

西側の大きな建物

西側に朱色の建物があります。この建物はとても大きく2軒ならんで建っているので、この2軒の建物を探索するだけで十分な物資が手に入ります。しかし、敵の数もとても多く、自分ひとりという事はほとんどないので、しっかり索敵しながら探索しましょう。

南側の青色の建物

南側には青色の建物があります。西側の大きな建物ほどではありませんが、この建物も純分に広く物資も充実しています。赤色の建物に先に敵が入った場合は、こちらの建物を探索して物資を集めましょう。

 

スポンサーリンク

パイプラインの車両位置

西の入り口にバギー

パイプラインは車両が非常に少ないマップです。唯一パイプラインに隣接して設置されている車両が、西の入り口にあるバギーです。スクワッドでパイプラインを探索した際には、バギーでさらに西に移動してSUVを取ってくると良いでしょう。

人気ゲーム機の予約情報



CODモバイル攻略
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました