CODモバイル攻略:ファーム

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ファームの場所とおすすめ度

ファームのおすすめ度

チーム戦 おすすめ度
ソロ ★★★・・
デュオ ★★★★・
スクワッド ★★★★★

物資の量は!?

物資の量は多くは無く、スクワッドでは少なく感じます。しかし、ファームの良い点はボスを倒すことで序盤でレアリティの高い装備を獲得できる点です。ソロでは厳しいですが、デュオやスクワッドの場合は協力してボスを倒しましょう。

ボスを倒せば物資が一気に揃う

ファームの北西にはボスが現れます。このボスを倒すことでレベル3ベストや武器など、レアリティの高い物資を大量に獲得することができます。4人いれば余裕をもって倒すことができるので、スクワッドでファームに降りてボスを倒して物資を充実させれば優勝にぐっと近づきます。

 

スポンサーリンク

ファームの探索ポイント

西側の2階建ての建物

西側に朱色の大きな2階建ての建物があります。とても大きな建物で物資も充実してるのでファームでは真っ先に探索したい建物です。隣に倉庫もあるので一緒に探索すると良いでしょう。

北西のボスを倒す

探索とは言えないかもしれませんが、北西に現れるボスを倒すことで序盤でも一気に装備を整えることができます。デュオやスクワッドの場合は、武器を集めたらボスを倒して物資を充実させましょう。※ボスと戦闘中に別の敵に襲われることもあるので気を付けてください。

 

スポンサーリンク

ファームの車両位置

北から南にかけての一本道

ファーム中央の北から南にかけての一本道には車両が4台順番に並んで配置されています。バギー、SUV、装甲車と様々な車両が並んでいるので、自分にあったものを選んで乗りましょう。

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました