CODモバイル攻略:射撃練習場

CODモバイル攻略

 

スポンサーリンク

射撃練習場の場所とおすすめ度

射撃練習場のおすすめ度

チーム戦 おすすめ度
ソロ ★★★・・
デュオ ★★★★・
スクワッド ★★★★・

物資の量は!?

物資の量は少なくはありませんが、スクワッドの場合は物足りない印象です。ソロやデュオの場合は十分な物資を集めることができるでしょう。しかし、スクワッドの場合でもヘリコプターが入手しやすいので、最初に射撃練習場に降りるのも悪くない選択です。

マップの端ではあるが

射撃練習場はマップの端に位置していますが、ヘリコプターが入手しやすく移動に支障がないので安全地帯から外れても安心です。ヘリコプターを入手したい場合は射撃練習場に降りるのも良いでしょう。

 

スポンサーリンク

射撃練習場の探索ポイント

南側の倉庫

射撃練習場の南側には青色の大きな倉庫が2軒ならんでいます。2階建てで物資の数も多いので探索にオススメです。探索した後は、2階の窓から周囲を索敵しましょう。高台から撃てるだけでなく、伏せれば射線を切ることもできるので撃ち合いでも有利なポジションです。

東側の倉庫

東側にはドーム状の倉庫が二つあります。こちらも射撃練習場の中では物資が多く置いてある建物です。ただし、この倉庫は見晴らしがよく、隠れる場所が少ないため戦闘になった際は不利です。探索の前に周囲に敵がいないか注意しましょう。

スポンサーリンク

射撃練習場の車両位置

中央と東側にリコプター

射撃練習場の中央と東側にはヘリコプターが出現しやすいです。場合によっては中央と東側の両方にヘリコプターが置いてあることもあります。序盤でヘリコプターを入手したい人は射撃練習場に降下するのも良いでしょう。

人気ゲーム機の予約情報



CODモバイル攻略
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました