CODモバイル攻略:森

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

森の場所とおすすめ度

森のおすすめ度

チーム戦 おすすめ度
ソロ ★・・・・
デュオ ★・・・・
スクワッド ★・・・・

物資の量は!?

物資はほとんど無いに等しいです。一応武器のクレートが2つ置いてはありますが、ソロでも足りないほどの物資量です。物資集めるために来る場所ではないので、別の場所を探索しましょう。

ゾンビ出現スポットになることも

森はゾンビの出現スポットになります。ゾンビをすべて倒せばレアリティの高い武器やアイテムが入手できるので、他の場所で物資を集めたあとに森が近くにあれば寄ってみるのも良いでしょう。

 

スポンサーリンク

森の探索ポイント

中央のお墓

森の中央にはお墓があります。このお墓には武器のクレートが一つ置いてあるので、森を探索する際はクレートを探しましょう。ゾンビスポットになっている場合はクレートではなく、ゾンビをすべて倒した後に開かれる箱になっています。

北側のキャンプ

森の北側にはキャンプ場があり少量の物資と武器クレートが1つだけあります。森で一番多くの物資が置いてあるのがこのキャンプ場です。物資が充実しているとは言えませんがチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

森の車両位置

南にあるSUV

森には車両が設置されていません。ですので、森で車両を探す場合は北か南の道路まで出る必要があります。森から一番近くにある車両が南の道路にあるSUVです。森にある小道に沿って南に行くだけで見つけることができます。

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました