CODモバイル攻略:ニュークタウン

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ニュークタウンの場所とおすすめ度

ニュークタウンのおすすめ度

チーム戦 おすすめ度
ソロ ★★★・・
デュオ ★★★・・
スクワッド ★★★★・

物資の量は!?

建物が多く密集していて、物資の数も多いです。建物が密集しているため探索もスムーズにできるので、物資を集めるには良い場所です。スクワッドでもある程度の装備を整えることができるでしょう。

人が降りる人気スポット

ニュークタウンは物資の数が多いので、人がよく降りる人気の場所です。ソロやデュオの場合は降りる前に敵の位置を確認して、十分に注意を払いながら探索をしましょう。

中央から離れている

ニュークタウンはマップの左端の孤島にあります。そのため安全地帯からは外れることが多いです。しかし、ニュークタウンの中央にはヘリコプターが置いてあることもあるので、ヘリコプターを使って移動すれば問題ありません。

 

スポンサーリンク

ニュークタウンの探索ポイント

西側の2軒の建物

西側には大きな2軒の建物があります。マルチプレイ時のニュークタウンのマップでもある2軒建物は、とても大きく物資も充実しているので、ニュークタウンで探索する場合は真っ先に探索しましょう。

北から東にかけての住宅街

ニュークタウンの北から東にかけて1本道の住宅街があります。この住宅街を端から端に移動しながら探索することで効率良く物資を集めることができるのでオススメです。向かい合わせで2列になっているので、デュオやスクワッドの場合は分かれて探索すると良いでしょう。

 

スポンサーリンク

ニュークタウンの車両位置

中央にヘリコプター

ニュークタウンの中央にはヘリコプターが置いてあります。ニュークタウンはマップの左端の孤島にあるので、ヘリコプターを入手できれば移動がとても簡単になります。必ず手に入れましょう。

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました