CODモバイル攻略:高級住宅

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

高級住宅の場所とおすすめ度

高級住宅のおすすめ度

チーム戦 おすすめ度
ソロ ★★★★・
デュオ ★★★・・
スクワッド ★★・・・

物資の量は!?

建物が少なく離れているため、物資の量も少なく探索にも時間がかかります。ソロやデュオであればある程度の物資を集めることができますが、スクワッドでは物資不足になるので別の場所に降りたほうが良いでしょう。

移動の問題は無い

高級住宅はマップの中央から左下に位置しています。中央からは少し離れているものの、乗り物があり道路も前後左右に繋がっているので、安全地帯から外れた場合でも移動に困ることはありません。

 

スポンサーリンク

高級住宅の探索ポイント

東側丘の上の高級住宅

高級住宅の東側の丘の上には立派な住宅が1軒たっています。高級住宅の中で一番大きな建物で物資も十分にあり、丘の上ということもあり、高台から高級住宅を一望することができます。索敵にも便利なので最初に探索したい建物です。

東南の倉庫

高級住宅の東南には大きな倉庫があります。この倉庫には物資が充実しているので必ず探索しましょう。他の建物から少し離れているので、高級住宅を探索する際は別の場所を探索してから最後に立ち寄るのもいいでしょう。

 

スポンサーリンク

高級住宅の車両位置

北側に車両

高級住宅の北側には車両が置かれています。中にはガトリングガン搭載の戦闘車両もあるので、高級住宅に来たときはチェックしておきましょう。

中央にヘリコプター

高級住宅の中央から少し西に行ったところにヘリコプターがあります。ラベンダーに囲まれているため見分けづらいですが、毎回固定で配置されているので手に入れましょう。

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました