CODモバイル攻略:カウントダウン

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カウントダウンの場所とおすすめ度

カウントダウンのおすすめ度

チーム戦 おすすめ度
ソロ ★★・・・
デュオ ★★★・・
スクワッド ★★★★・

物資の量は!?

物資の量が多く、スクワッドでも十分な物資が集まります。しかし、カウントダウンは縦に細長い構造ですべてを探索するにはとても時間がかかってしまいます。スクワッドでは分担して探索できるのでオススメですが、ソロやデュオでは広すぎて探索しきれないでしょう。

他のエリアと離れている

カウントダウンは他のエリアと離れているため、後から別の敵がカウントダウンに訪れることはほとんどありません。つまり、最初に降りた敵を倒すことができれば、安全に探索することができます。

 

スポンサーリンク

カウントダウンの探索ポイント

南側の2軒並んだ平屋の建物

南側には2軒並んだ平屋の大きな建物があります。奥行きのあるとても大きな建物が2軒並んでいるので、ここだけで十分な物資が集まります。カウントダウンの端に位置しているので、ここから北側に向かって探索すると効率が良いでしょう。

中央の青色の建物

カウントダウンの中央には、青色の建物が密集して並んでいます。大きな建物ではありませんが、数軒が密集して並んでいるので探索がスムーズにでき、素早く物資を集めることができます。

 

スポンサーリンク

カウントダウンの車両位置

中央にヘリコプター

カウントダウンの中央にはヘリコプターが置いてあることがあります。カウントダウンはマップの右端に位置していて移動に時間がかかるので、ヘリポートを入手して移動すると良いでしょう。

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました