CODモバイル攻略:オーバーグロウ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

オーバーグロウの場所とおすすめ度

オーバーグロウのおすすめ度

チーム戦 おすすめ度
ソロ ★★★★・
デュオ ★★★・・
スクワッド ★★・・・

物資の量は!?

物資の量は、ソロやデュオの場合はある程度充実しますが、スクワッドでは物足りない印象です。物資が多くないことと、場所がマップの右上の端ということもあり敵が少ないので、ソロで安全に物資を探索したい場合にはオススメの場所です。

移動が厳しい

オーバーグロウは、マップの右上の端に位置するため、安全地帯から外れやすく移動も長距離になりやすいです。ヘリコプターが置いてある場合は助かるのですが、ヘリコプターが無い場合は安全地帯地帯への移動に苦労します。

 

スポンサーリンク

オーバーグロウの探索ポイント

東側の住宅街

東側の住宅街は、オーバーグロウの中でも大きな建物が並んでいる場所です。2階建ての建物も多く物資も充実してるので、探索は東側の住宅街から始めると良いでしょう。

北西の石造りの建物

北西には石造りの立派な建物があります。この建物はオーバーグロウの中で一番大きな建物で、物資の数も一番多いです。周りの建物は小さな建物が多いので、東側の住宅街から探索したほうが物資は集めやすいですが、デュオの場合は2手に分かれてこちらを探索すると良いでしょう。

 

スポンサーリンク

オーバーグロウの車両位置

北側にヘリコプター

北側にはヘリポートがあり、ヘリコプターが置いてあることが多いです。オーバーグロウはマップの端に位置しているので、ヘリコプターを入手して移動の問題を解決しましょう。

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました