FFBE幻影戦争攻略:効率の良い召喚獣強化・覚醒方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
FFBE 召喚 FFBE幻影戦争攻略
スポンサーリンク

FFBE 召喚

こちらのページでは、FFBE幻影戦争攻略:効率の良い召喚獣強化・覚醒方法についてご紹介しています。

FFBE幻影戦争攻略TOP

 

スポンサーリンク

効率の良い召喚獣強化方法

召喚獣は、魔石を使って強化することができます。魔石は、大きさが(小)(中)(大)(極)の4種類あり、それぞれ獲得経験値が異なります。単位が大きければ大きいほど獲得経験値が増えます。また、召喚獣の属性にあった魔石を使用すると、獲得経験値1.5倍に増加するので、強化したい召喚獣の属性にあった魔石を入手することをおすすめします。

魔石の入手方法

魔石は、異界の城で入手できます。曜日限定や1日あたりのクリア回数制限があるクエストもあるので、毎日挑戦するのが成長のポイントです。

異界の城とは?
異界の城 イベント

 

スポンサーリンク

効率の良い覚醒方法

召喚獣の覚醒は、異界の城 イベント、異界の城 強敵の間で入手できるアイテムで覚醒することができます。こちらも強化同様、曜日限定や1日あたりのクリア回数制限があるクエストなので、注意が必要です。召喚獣によって素材が異なるので、欲しい素材のクエストに挑みましょう。

強敵の間「イフリート」攻略
強敵の間「ゴーレム」攻略
強敵の間「モルボル」攻略
強敵の間「鉄巨人」攻略

 

FFBE幻影戦争攻略一覧メニュー
オススメ記事 イベント/アップデート情報
攻略チャート 異界の城攻略
各種攻略情報 召喚獣詳細と強化
ビジョンカード詳細と強化 ジョブ詳細と特徴
装備詳細と強化 キャラ詳細とアビリティボード

スポンサーリンク



FFBE幻影戦争攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました