CODモバイル攻略:ハロウィン・ラッキードローは回すべき?

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

CODモバイル(コールオブデューティモバイル)のハロウィンイベント「ラッキードロー」を引くべきかを解説しています。悩んでいる方は参考にどうぞ!

CODモバイル攻略のメニューに戻る

 

スポンサーリンク

ハロウィン・ラッキードローについて

イベント限定の有料ガチャ!

ハロウィン・ラッキードローは、ハロウィンイベントの期間限定ガチャです。1回40CPを消費して引くことができます。一度当たったアイテムは排出されないので、ガチャを引くごとにアイテムを入手する確率が上がります!

ただし、ガチャを引くごとに必要なCPが2倍ずつ上がっていくので注意しましょう。
 

スポンサーリンク

ハロウィン・ラッキードローのアイテム排出率

レア度 排出確率
エピック(パープル) 42%
レア(ブルー) 46%
アンコモン(グリーン) 12%

エピックアイテム一覧

アイテム 詳細
AK47(パンプキンヘッド) ・武器の射程距離を伸ばす
・キルがエフェクトを放って放送される
アウトライダー・スケルトン ソルジャー「アウトライダー・スケルトン」
シーズン武器クレート エピック武器獲得のチャンス!

レアアイテム一覧

アイテム 詳細
MSMC(ハロウィン) 武器でのキルで武器のリロード速度が上がる
M4(ハロウィン) 武器でのキルで武器のリロード速度が上がる
ATV – ハロウィン ハロウィン迷彩のATV
Knife(ハロウィン) ハロウィン迷彩のKnife
バックパック・ハロウィン パンプキンヘッドデザインのバックパック

アンコモンのアイテム一覧

アイテム 詳細
HS0405(トリック・オア・トリート) トリック・オア・トリート迷彩のHS0405

 

スポンサーリンク

ハロウィン・ラッキードローの当たりアイテム

AK47のパンプキンヘッドがオススメ!

ハロウィン・ラッキードローでは、AK47が唯一のエピック武器で、武器の射程距離を増やすことができるスキンが付いています!AK47は、反動が大きいのが弱点ですが「フォアグリップ」を装着することで軽減されます。射程が伸び遠距離に対応できるので、今回のイベントでは当たり武器になります!

アウトライダー・スケルトンもオススメ!

ラウトランダー・スケルトンは、ハロウィン・ラッキードロー限定のソルジャーになっています。AK47と同様にエピックアイテムで、ソルジャーは入手方法が限られているので、この機会に入手しておくのもオススメです!

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました