FFBE幻影戦争攻略:効率の良いキャラ強化法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
FFBE キャラ FFBE幻影戦争攻略
スポンサーリンク

FFBE キャラ

こちらのページでは、FFBE幻影戦争攻略:効率の良いキャラ強化法についてご紹介しています。

FFBE幻影戦争攻略TOP

FFBE幻影戦争攻略のためにはキャラユニットの強化、覚醒が必要になってきます。それぞれに素材は必要になりますが、共通して言えることはLVを上げるために経験値が必要になってくること。そこで効率の良い経験値の入手法を紹介していきます。

 

スポンサーリンク

異界の城イベント 経験値キューブを1日3回クリアする!

異界の城 イベントで1日3回挑戦可能な「経験値キューブ」を自分のクリアできる最大級でクリアする!

そうして手に入った経験値キューブを使ってキャラを強化していきます。

経験値キューブ

初級
  • 経験値キューブ×8
中級
上級

 

スポンサーリンク

経験値効率の良いクエストをクリアする!

経験値キューブをクリアするだけで十分ではないでしょう!ゲームを進めれば進めるほどにパーティーの強化が必要になります。強化するために、武具などをショップなどでアイテムを買うにはギルも必要になってきます。そこで経験値稼ぎ+ギル稼ぎも兼ねて経験値効率の良いクエストをクリアしていきましょう!

クエスト名 消費体力 獲得ギル 獲得経験値

あくまでも消費体力からの経験値効率でクエストを選んでいます。

ギル効率の良いクエストはこちらからどうぞ

⇒効率の良いギル入手法

 

スポンサーリンク

使えるアイテムをドロップするクエストをクリアする!

使えるアイテムをドロップするクエストをクリアすることで経験値+αを狙いましょう!

クエスト ドロップアイテム 獲得経験値 消費体力

クエストはリリース後随時更新していきます。

 

FFBE幻影戦争攻略一覧メニュー
オススメ記事 イベント/アップデート情報
攻略チャート 異界の城攻略
各種攻略情報 召喚獣詳細と強化
ビジョンカード詳細と強化 ジョブ詳細と特徴
装備詳細と強化 キャラ詳細とアビリティボード

スポンサーリンク



FFBE幻影戦争攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました