ドラクエウォーク攻略:試練の扉の遊び方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
ドラゴンクエストウォーク攻略


こちらのページでは、ドラクエウォーク攻略:試練の扉の遊び方について掲載しています。

ドラクエウォーク攻略メニューに戻る

 

試練の扉の遊び方

試練のカギを集める

試練の扉に参加するには、試練のカギが必要になります。開始時点で3個は所持してますが、かいふくスポットやミッションをこなせば試練のカギが手に入り、最大で10個まで所持する事が可能です。

主にツボを割ってカギを集める事になりますが、頻繁には落ちないのでどんどん割っていきましょう。

主な入手方法 貰える個数
毎日15時に配布 1個
イベントミッションクリア 1個
ツボを割る 1個

試練の扉に挑む

初級 中級 上級
推奨Lv18 推奨Lv32 推奨Lv45

試練のカギを使用して、フィールドにある試練の扉に挑みます。3種類の難易度があるので、推奨レベルにあった難易度に挑戦し、ハイスコアを目指していきましょう。

 

ハイスコアのコツ

主な要素 詳細
基礎スコア 扉毎に設定されている基礎スコア
与ダメージボーナス 与えた総ダメージ量が多いほど高くなる
ターンボーナス 経過ターン数が少ないほど高くなる
テクニカルボーナス 戦闘毎に設定されている

テクニカルボーナスは戦闘毎に級・中級・初級それぞれで設定されており、スコアに大きく影響する部分なので、ハイスコアを狙う場合はテクニカルボーナスを達成する必要があります。達成できる為の武器や職業に変更して挑むようにしましょう。

試練の扉攻略メニュー

試練の扉の遊び方 「試練の扉」攻略方法と報酬
黄竜装備の性能 ドラゴンメダル交換所
ドラゴンメダルの効率の良い集め方

 

ドラクエウォーク攻略メニュー

ドラクエウォーク攻略メニュー

※バナーをクリックすることで各ページを閲覧できます。



ドラゴンクエストウォーク攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました