FFBE幻影戦争攻略:ゲーム内容

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
FFBE幻影戦争攻略
スポンサーリンク

こちらのページでは、FFBE幻影戦争攻略:ゲーム内容についてご紹介しています。

FFBE幻影戦争攻略TOP

 

スポンサーリンク

ゲーム内容

ストーリー

列強に囲まれしリオニスは
小国ながらも、一目を置かれる存在であり続けていた。
その理由は、「翼ある者」に授けられた「指輪」にある。ビジョン──すなわち具現化された想いを使役し
戦わせることのできる力は、
それほどまでに各国にとって脅威だったのだ。だが、幾重にも交錯する残酷な運命は
絆や愛、そして友情までをも静かに蝕んでゆく。リオニスに生まれた双子の王子、
モントとシュテルとて例外ではなかった。彼らの確執は、長きに渡る幻影戦争の戦端を
開くこととなるのであった。群雄割拠するこの地で
まばゆき光をたたえたクリスタルは
果たして誰に微笑もうというのか。

舞台はラピス内にあるアードラ大陸

幻影戦争の舞台はFFBE1stシーズンのラピス内にある「アードラ大陸」です。アードラ大陸は、グランシェルト諸島の下、竜王の圏域の上にある雲で覆われた場所のため、FFBEゲーム内では確認できません。

アードラ大陸にある国家リオニスの王子「モント・リオニス」が主人公です。物語は、国境付近で賊に襲われている旅団を救出するところからスタートします。また、ストーリーは全てフルボイスで進行します。

3Dフィールドで戦うタクティカルRPG!

幻影戦争は、タクティカルRPGです。ファイナルファンタジータクティクスに近く、自軍のキャラを駒のようにフィールド上を移動させながら戦い、倍速やオートも対応しています。

バトルシステム

高クオリティのグラフィック

↓アビリティ

↓リミットバースト

↓召喚獣

各種アビリティ、リミットバースト使用時はキャラが大きく表示され、美麗なモーションで技を繰り出す様が確認できます。

召喚獣一覧

多彩なキャラクターが登場

幻影戦争には主人公のモント・リオニスを始め、多彩なキャラクターが多く存在します。公式サイトにて、現在判明しているキャラクターの詳細や相関図が見れます。

キャラクター一覧
⇒「FFBE幻影戦争」公式サイト

 

リリース日は!? 事前登録報酬
ゲーム内容
FFBE幻影戦争攻略一覧メニュー
オススメ記事 イベント/アップデート情報
攻略チャート 異界の城攻略
各種攻略情報 召喚獣詳細と強化
ビジョンカード詳細と強化 ジョブ詳細と特徴
装備詳細と強化 キャラ詳細とアビリティボード

※バナーをクリックするとそれぞれのページにアクセスできます。

スポンサーリンク



FFBE幻影戦争攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました