FFBE幻影戦争攻略:ゲーム内容

FFBE幻影戦争攻略

こちらのページでは、FFBE幻影戦争攻略:ゲーム内容についてご紹介しています。

FFBE幻影戦争攻略TOP

 

スポンサーリンク

ゲーム内容

ストーリー

列強に囲まれしリオニスは
小国ながらも、一目を置かれる存在であり続けていた。
その理由は、「翼ある者」に授けられた「指輪」にある。ビジョン──すなわち具現化された想いを使役し
戦わせることのできる力は、
それほどまでに各国にとって脅威だったのだ。だが、幾重にも交錯する残酷な運命は
絆や愛、そして友情までをも静かに蝕んでゆく。リオニスに生まれた双子の王子、
モントとシュテルとて例外ではなかった。彼らの確執は、長きに渡る幻影戦争の戦端を
開くこととなるのであった。群雄割拠するこの地で
まばゆき光をたたえたクリスタルは
果たして誰に微笑もうというのか。

舞台はラピス内にあるアードラ大陸

幻影戦争の舞台はFFBE1stシーズンのラピス内にある「アードラ大陸」です。アードラ大陸は、グランシェルト諸島の下、竜王の圏域の上にある雲で覆われた場所のため、FFBEゲーム内では確認できません。

アードラ大陸にある国家リオニスの王子「モント・リオニス」が主人公です。物語は、国境付近で賊に襲われている旅団を救出するところからスタートします。また、ストーリーは全てフルボイスで進行します。

3Dフィールドで戦うタクティカルRPG!

幻影戦争は、タクティカルRPGです。ファイナルファンタジータクティクスに近く、自軍のキャラを駒のようにフィールド上を移動させながら戦い、倍速やオートも対応しています。

バトルシステム

高クオリティのグラフィック

↓アビリティ

↓リミットバースト

↓召喚獣

各種アビリティ、リミットバースト使用時はキャラが大きく表示され、美麗なモーションで技を繰り出す様が確認できます。

召喚獣一覧

多彩なキャラクターが登場

幻影戦争には主人公のモント・リオニスを始め、多彩なキャラクターが多く存在します。公式サイトにて、現在判明しているキャラクターの詳細や相関図が見れます。

キャラクター一覧
⇒「FFBE幻影戦争」公式サイト

 

リリース日は!? 事前登録報酬
ゲーム内容
FFBE幻影戦争攻略一覧メニュー
オススメ記事 イベント/アップデート情報
攻略チャート 異界の城攻略
各種攻略情報 召喚獣詳細と強化
ビジョンカード詳細と強化 ジョブ詳細と特徴
装備詳細と強化 キャラ詳細とアビリティボード

※バナーをクリックするとそれぞれのページにアクセスできます。

人気ゲーム機の予約情報
FFBE幻影戦争攻略
スポンサーリンク
nagaをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました