CODモバイル攻略:VTOLの開放条件と操作方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

CODモバイル(コールオブデューティモバイル)のVTOLの解放条件・操作方法について掲載しています。VTOLについて調べている方は参考にどうぞ!

CODモバイル攻略のメニューに戻る

 

スポンサーリンク

VTOLの開放条件と性能

VTOLは、プレイヤーレベルが54になると解放されます。

即!戦闘終了レベルのチート級スコアストリーク!

「VTOL」は、上空からミサイルを撃つことができるガンシップです。発動すると、即戦闘が終了するほどのチート級の威力があります!

ただ、発動させるには、高いスコアが必要になってきます。

発動させるには高スコアが必要!

「VTOL」を発動させるには、スコアが”1600″必要です。スコアを稼ぐには、とにかくキルをすること!通常武器であれば”1キルで100〜200″、オペレータースキルを使った場合だと”1キル125〜250″ほど稼げます。そう考えると通常キルだけも合計16キルほど必要になってきます。

スコアはデスするとリセットされてしまうので、倒されずキルをとれる立ち回りを心がけましょう!
 

スポンサーリンク

VTOLの操作方法

赤いマークの敵を狙う

「VTOL」は発動すると、画面が切り替わり、上空から敵を射撃することができます。赤い四角形のマークが敵の印です。

通常の射撃ボタンで撃てる

射撃は、通常の武器を撃つのと同じボタンで撃つことができます。また配置も同じです。

「VTOL」は、プレイヤーレベル54で解放されるので、まだ解放されていない方は、まずはレベル上げを頑張ってみてください!

プレイヤーレベルの効率的な上げ方

 

スポンサーリンク

敵に発動された場合は?

もし敵に「VTOL」を発動されたとき、どうやって避ければいいのか、わからない方も多いと思いますので、解説します!

1.建物に入る

敵が「VTOL」を発動したら、すかさず建物に入りましょう。「VTOL」は建物のなかにいる敵まで攻撃できません。

ただしここで、建物に入るだとうと、わかっている敵は、グレネードを入れてきたりする可能性もあるので、建物に入ったからといって安全ではありません。外にいる敵に注意しましょう。

2.ミサイルで破壊する

「VTOL」は、ミサイルで破壊することができます。ミサイルを持っている方は、VTOLが発動されたら、すぐ破壊するようにしましょう!すぐ行動しないと、チームがどんどん死んでいってしまい不利な状況になってしまい負けてしまいます…。

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました