CODモバイルモバイル攻略:かぼちゃの効率的な集め方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

このページでは、CODモバイル(コールオブデューティモバイル)の「かぼちゃの効率的な集め方」を解説していきます。

CODモバイル攻略のメニューに戻る

 

 

スポンサーリンク

かぼちゃとは?

期間限定イベント

かぼちゃとは、ハロウィンイベント期間で集めることができるアイテムです。マルチプレイやバトルロイヤルで敵をキルすることでかぼちゃが入手でき、入手したかぼちゃの数で報酬を獲得することができます。

 

スポンサーリンク

かぼちゃの効率的な集め方

ドミネーションでニュークタウンを周回する

かぼちゃを集めるにはとにかくキルを取ることが重要です。そこでオススメなのが「ドミネーションでニュークタウンを周回」です。ニュークタウンはマップが狭く敵との撃ち合いが多いですし、ドミネーションであればチームデスマッチのようにキル数の制限もありません。かぼちゃを集めるならドミネーションでニュークタウンを周回しましょう!

 

スポンサーリンク

カボチャ集めの報酬

ランキングで報酬が変わる

かぼちゃの所持数ランキングで獲得できる報酬が変わります。上位に入るほど報酬は豪華になり、トップ5%に入ることで「M21EBR-メタルノート」が貰えます。

ランキング 報酬
トップ5% ・パラシュート(コウモリ迷彩)

・スプレー(ドッグタグ)

・M21EBR(メタルノートスキン)

5%~30% ・パラシュート(コウモリ迷彩)

・スプレー(ドッグタグ)

30%~50% ・パラシュート(コウモリ迷彩)
50%~70% ・武器XPカード×3
70%~100% ・武器XPカード×1

獲得数でも報酬が貰える

ランキングだけではなく、かぼちゃの獲得数に応じても報酬を獲得することができます。300個集めることで「Striker-バット」を手に入れることができるので、今のうちに手に入れておきましょう。

かぼちゃ獲得数 報酬
5個 武器XPカード×1
15個 武器XPカード×3
30個 武器XPカード(紫)×1
50個 フラググレネード(バット迷彩)
75個 スモークグレネード(バット迷彩)
150個 ウィングスーツ(コウモリ迷彩)
300個 Striker(バット迷彩)

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました