CODモバイル攻略:テンペストの解放条件と使い方

CODモバイル攻略

CODモバイル(コールオブデューティモバイル)の「テンペストの解放条件と使い方」について解説していきます。

CODモバイル攻略のメニューに戻る

 

スポンサーリンク

テンペストとは?

複数人を一撃キルできる強力なオペレータースキル

テンペストとは、近くにいる複数人の敵を一度にキルすることができる強力なオペレータースキルです。電気をチャージして射撃する特殊な武器で、射撃した敵の周囲に別の敵がいた場合は周囲の敵を巻き込んで倒すことができます。

プレイヤーレベル35で解放

テンペストの解放条件はプレイヤーレベル35です。35レベルは毎日少しずつプレイしていればすぐに到達できるレベルなので、まだテンペストの解放が終わっていない方でもすぐに使えるようになります。

 

スポンサーリンク

テンペストの使い方

射撃に時間がかかる

テンペストは電気を貯めてから撃つ特殊な武器です。そのため射撃までに1秒ほどのチャージ時間がかかってしまいます。敵が見えてから射撃しようとすると撃ち負けてしまうので気を付けましょう。

敵が来る場所を予測してエイムしておく

上記で書いた通りテンペストは射撃までに時間がかかります。そこであらかじめ敵が来そうな場所にエイムを合わせておき、テンペストのチャージをしておきましょう。そうすることでテンペストの欠点を補うことができます。

敵が密集している場所で使おう

テンペストは一度の射撃で周囲にいる複数の敵を倒すことができます。その効果が最大限に活きるのが敵が密集している場所です。ドミネーションやハードポイントなどの拠点を奪い合うモードでは敵が拠点内で密集している場合があるので、テンペストを最大限に活かすことができます。

人気ゲーム機の予約情報
CODモバイル攻略
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました