CODモバイル攻略:蘇生のやり方と注意点

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

このページでは、CODモバイル(コールオブデューティモバイル)バトルロイヤルの「蘇生のやり方と注意点」を解説していきます。

CODモバイル攻略のメニューに戻る

 

スポンサーリンク

仲間を蘇生できる

2種類の蘇生方法

CODモバイルのバトルロイヤルモードでは、倒れた見方を蘇生することができます。蘇生には2種類あり「気絶している味方の蘇生」と「キルされた味方の蘇生」があります。デュオとスクワッドでは敵の攻撃で倒されると気絶して身動きが取れなくなり、その後さらに攻撃されることでキルになるのです。

 

スポンサーリンク

蘇生のやり方

気絶している味方の蘇生

気絶している味方の蘇生は、味方に近づいて救出ボタンをタップするだけでできます。蘇生には7秒かかるので、敵を全員倒すか安全な場所に移動してから蘇生しましょう。

キルされた味方の蘇生

味方がキルされると、デスボックス付近にドッグタグが落ちているので回収しましょう。

回収すると味方の名前の横に蘇生ボタンが表示されるのでタップしましょう。すると味方がゲーム開始時のように輸送機から再出撃されます。

 

スポンサーリンク

蘇生の注意点

時間制限に気をつけよう

蘇生はゲージが無くなるまでに始めないと蘇生できなくなってしまいます。味方が倒されても救出できるよう、離れすぎずに行動しましょう。

クリアリングしてから蘇生する

蘇生中は行動ができなくなってしまいます。周囲のクリアリングをせずに蘇生を始めてしまうと無防備な状態で敵に撃たれてしまうので、必ずクリアリングをしてから蘇生をおこなうようにしましょう。

敵から撃たれない場所で蘇生する

蘇生には7秒の時間がかかります。その間に敵に撃たれても反撃することもできないので、蘇生する場合は建物の中や木の裏などの敵から撃たれにくい場所に移動しましょう。

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

  1. ワン より:

    救助ボタンが出る時と出ない時があります。バグでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました