CODモバイル攻略:高速でレベルを上げる方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

CODモバイル(コールオブデューティモバイル)の高速でレベルを上げる方法を掲載しています。レベルが上げにくくなってきた中級者の方向けのレベルの上げ方になります!CODモバイル(コールオブデューティモバイル)の高速でレベルを上げる方法を知りたい方は参考にどうぞ!

CODモバイル攻略のメニューに戻る

 

スポンサーリンク

レベル上げの基本

まずはレベル上げをするにあたって重要なポイントが、いくつかあります!基本的なことですが、以下を気をつけることで経験値が格段に稼ぎやすくなっていきます。それらを踏まえて稼ぎやすいモードをご紹介します!

①大量キルを稼ぐ

まずは基本して、キルを稼ぐ方法が1番レベルが上げやすい方法になります。

②生存時間

デスせずに生き残った時間によっても獲得できる経験値が上がっていくので、生き残りながら、キルを稼げるような立ち回りが出来れば最高です。

③マッチで勝利する

大量キルはもちろんですが、マッチで勝利することでも経験値が多くもらえます。

④クランに入っておく

微々たるものですが、クランに入っておくことで経験値がもらえるので、入っていない方は入ることをオススメします。

⑤レベルボーナスが付く武器を使う

ガチャなどでレベルボーナスのスキルがある武器が入手できます。その武器を使用することで、レベルを効率的に上げることが可能です。持っているなら、レベルボーナススキルが付いた武器を使っていきましょう!(レベルボーナスは、バフとして経験値に追加されます。)

レベルボーナスが付く武器は、ストアから購入できるクレート(ガチャ)から入手することができます。

 

スポンサーリンク

高速でレベルを上げる方法

ドミネーション一択!

ドミネーションは、旗を奪い合うモード。旗の周りには敵が必ずいるので、敵の場所が把握しやすく、他のモードよりもキルが稼ぎやすくなっています。また、敵がいる場所が把握できることで、作戦を立てながら立ち回ることが可能です。

ドミネーションは、どのモードよりも、キルと生存時間が獲得しやすいモードなので、高速かつ効率的にレベルを上げたい方は、ドミネーション一択です!

ドミネーションの立ち回り方

 

スポンサーリンク

このモードはオススメできない!

バトルロイヤルは非効率

バトルロイヤルは、1マッチに20分以上時間がかかってしまうため、高速でレベルを上げたい方にはオススメできません。

サーチ&デストロイ

サーチ&デストロイは、リスポーンすることができないゲームモードなので、キルを稼ぐことができません!経験値を多く獲得するなら、キル数がなによりも大事になってくるので、オススメできません。

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました