CoDモバイル:エピック武器の入手方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

 

こちらのページでは、CoDモバイルのエピック武器の入手方法について掲載しています。

CoDモバイル攻略のメニューに戻る

 

スポンサーリンク

エピック武器とは?

 

エピック武器とは、スキンのついていない初期状態の武器とは異なり、紫色の枠がついている武器のことです。同じ武器でもエピック武器の場合は、経験値を与え育てることで特殊なスキルが付与されます。

付与されるスキルは「獲得プレイヤーXP上昇」「特殊なキルエフェクト」など、武器によって様々です。

基本的な性能は、スキンのついていない武器と同様です。

 

スポンサーリンク

エピック武器の入手方法

エピック武器を入手する方法を紹介します。

クレートから入手

 

エピック武器は、クレート・バンドルと呼ばれるCoDモバイルにおけるガチャから獲得することができます。様々な武器が用意されており、クレートを購入する前に内容や排出率を確認できます。

ストアで購入

CoDモバイルのストアには、有料のCoDポイントだけでなく無料で貯められるクレジットで交換できるエピック武器も多くあります。

武器自体を直接交換する意外にも、毎日1種類あたり10個限定で「武器の欠片」を購入し貯めることで、交換できる武器もあります。

無課金でもエピック武器を入手したいときは、ストアを確認してみましょう。

 

バトルパス報酬で入手

 

エピック武器は、バトルパスの報酬として入手できます。有料のティアプレミアムでは多くのエピック武器を手に入れることができます。

バトルパスについて

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました