アリブレ攻略:キリトとユージオの流儀 攻略

アリブレ攻略

こちらのページでは、ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング(SAOアリブレ)のイベント「キリトとユージオの流儀」の攻略を紹介していますリセマラランキングと合わせてご活用ください。

ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング(SAOアリブレ)攻略TOPへ戻る

攻略ポイント

こちらのイベントではロニエのホーム衣装【夢で逢えるかな】ロニエホーム背景が獲得できます。
衣装によるステータスの変化などはありませんので、効率重視でプレイする場合は他の育成アイテムを先に交換しましょう、また、状況に合わせて他のイベントの攻略やストーリを進めるのも良いでしょう。

■攻略ポイント
相手の心意技が強力です必ずブレイクスキル持ちキャラを編成しましょう。
ボス討伐はキリト・ユージオの2人が相手となります。ユージオは挑発を使ってきますがブレイクはユージオに充てても減るので気にせず心意を減らしてください。

超級はENEMY Lvが70ですが難易度が高く、メインパーティ4人が80Lvでも勝てない場合があります。
サブメンバー、装備を育成してから挑戦するのが良いでしょう。
防具、アクセサリーは現在武具生成イベントがあります。
余裕があればパーティメンバー分は最大まで限界突破しておくと良いでしょう。

序盤の攻略

■このイベントにはボーナスキャラクターがいます。
こちらのキャラクターを編成すると交換用のアイテムが多くもらえますので活用しましょう。


【烈火の決意】ティーゼ

【正義の芽生え】ロニエ

キャラクター評価
使える星3は?


■交換の優先順位

①ホーム衣装、ホーム背景(本イベント限定となります。)

②宝石のかけら(アイテム交換で星4武器確定スカウトチケットが獲得できます。)

③解放結晶の原石(アイテム交換で各解放結晶と交換ができます。)

④各スキル解放素材(手持ちのキャラクターの属性に合わせて獲得)

 

アリブレ攻略TOP

 

人気ゲーム機の予約情報
アリブレ攻略
スポンサーリンク
KTNをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました