SAOアリブレ攻略:イベント薔薇園の騎士後編 攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
アリブレ攻略
スポンサーリンク

こちらのページでは、ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング(SAOアリブレ)のイベント「薔薇園の騎士後編」の攻略を紹介していますリセマラランキングと合わせてご活用ください。

ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング(SAOアリブレ)攻略TOPへ戻る

攻略ポイント

こちらのイベントではR3武器が獲得できます。現在武器入手の機会が少ないのでR4武器を見所持の場合は必ず限界突破分獲得し火力の底上げに活用しましょう。

■攻略方法
相手は、心意技を使用してきます。
イベントクエスト・ボス討伐ともに上級は相手の心意技に気を付けていれば苦戦はしないでしょう。
超級はブレイクキャラと水属性キャラ(又は限界突破済みのキャラ)を編成しましょう。
リーファなど風属性は被ダメが増えるので注意)

ブレイクキャラが少ない場合はターン数はかかりますがサブメンバーにブレイクスキル持ちや回復スキル持ちの星3キャラを入れ交代させながら攻略します。どうしても相手の心意技が防げない時はできるだけ心意を下げ、サブメンバーを盾として乗り切ります。

■このイベントにはボーナスキャラクターがいます。
こちらのキャラクターを編成すると交換用のアイテムが多くもらえますので活用しましょう。


【薔薇園の騎士】エルドリエ

※なお助っ人で上記キャラを選択してもボーナスは獲得できないのでご注意ください。(不具合で編成画面ではボーナスアイコンが表示されています。)

序盤の攻略
キャラクター評価
使える星3は?


■交換の優先順位

①帝国騎士団の剣R3(すべて獲得して限界突破します)

②スカウトチケット(キャラクター獲得又は解放結晶狙い)

③各素材(手持ちのキャラクターの属性に合わせて獲得)

④エルドリエホーム素材(お好みで大丈夫です)

 

アリブレ攻略TOP

 

スポンサーリンク



アリブレ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました