SAOアリブレ攻略:オーディナルバトルVol.2(PvP)

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
アリブレ攻略
スポンサーリンク

こちらのページでは、ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング(SAOアリブレ)のオーディナルバトル情報を更新しています。キャラクター評価一覧と合わせてご活用ください。

 

ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング(SAOアリブレ)攻略TOPへ戻る
キャラクター評価一覧

オーディナルバトルとは(PvP)

・BPを消費して他のプレイヤーのパーティと対戦します。

・オーディナルナルランクを上げると報酬が獲得できます。

今回は神捧腕輪が獲得できます。

<光属性キャラにオススメです>
【星の遣わし希望】アスナ【正義の芽生え】ロニエ【幼き日の想い出】アリスなど
相手にイーディスや、キリトが居る場合に有効です。

オススメのパーティ編成

先手全体攻撃
全体攻撃もちキャラで相手全員を弱らせ、人数が少なくなった所を単体攻撃で追い討ちすると安定します。


【深淵の騎士】イーディス
全体魔法
【幼き日の想い出】アリス
全体魔法
【威風の魔法剣士】リーファ
単体追い打ち又は回復
【金木犀の騎士】アリス
全体物理

例として上記のパーティではリーファまでの行動スピードが速く相手にアリスや回復キャラがいても倒すことが出来ます。その後アリスの全体攻撃で追い打ちをかけれるのでほとんどの場合1ターンで終わることが出来ます。

星3キャラクターを使う場合:
物理はクライン、魔法はセルカなどが全体攻撃を使えます。
特にセルカは全体回復、全体防御バフとサポートも可能ですので残り1枠に悩んだ時に最適です。

使える星3は?

勝てない時は

装備の育成や、属性を合わせます。同属性は補正があります、

また、相手より有利属性が多いパーティと対戦するのも有効です。

 

序盤の攻略

 

 

回数制限/交換について

早くランクを上げたい場合は交換チケットを使用しましょう。

交換お勧めは全能の開放結晶となります。

 

スポンサーリンク

関連ページ

リリース日 事前登録情報・特典
ストーリー バトルシステム

スポンサーリンク



アリブレ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました