SAOアリブレ攻略:戦場の女子会攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
アリブレ攻略
スポンサーリンク

こちらのページでは、ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング(SAOアリブレ)のイベント「戦場の女子会攻略」の攻略を紹介しています。

ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング(SAOアリブレ)攻略TOPへ戻る

攻略ポイント

こちらのイベントではR3防具とR3アクセサリーが獲得できます。

積極的に限界突破を狙いましょう。
現在属性一致の防具が少ないのでR3でも戦力の底上げが可能です。
未所持の場合は必ず限界突破分獲得ししましょう。

■攻略方法
イベントクエスト・ボス討伐ともに上級は相手の心意技に気を付けていれば苦戦はしないでしょう。
超級はブレイクキャラと風属性キャラ(又は限界突破済みの星4キャラ)を編成しましょう。

■このイベントにはボーナスキャラクターがいます。
こちらのキャラクターを編成すると交換用のアイテムが多くもらえますので活用しましょう。


【女神の休息】アスナ

【宵寝の郷夢】アリス

※なお助っ人で上記キャラを選択してもボーナスは獲得できないのでご注意ください。(不具合で編成画面ではボーナスアイコンが表示されています。)

序盤の攻略
キャラクター評価
使える星3は?
全キャラステータス表

■交換の優先順位
①風の解放結晶(限界突破素材)

②R3防具・アクセサリー(すべて交換して限界突破させます。)

③各素材(手持ちのキャラクターの属性に合わせて獲得)

 

 

アリブレ攻略TOP

 

スポンサーリンク



アリブレ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました