SAOアリブレ攻略:騎士たちの絆 −暗黒界編− 攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
アリブレ攻略
スポンサーリンク

こちらのページでは、ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング(SAOアリブレ)のイベント「騎士たちの絆 −暗黒界編−」の攻略を紹介しています。

ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング(SAOアリブレ)攻略TOPへ戻る

攻略ポイント

こちらのイベントでは

【月と酒とお前と】ベルクーリ
【イベントリーファ】のスカウトチケット・解放結晶


R3防具が獲得できます。

積極的に限界突破を狙いましょう。

 

■攻略方法
ボス討伐は相手の防御が高く時間がかかります。
また相手は物理耐性バフを使用するのでこちらは魔法パーティを組む必要があります。

ブレイクキャラは必須ですが、適度に高火力・チャージ・バフ持ちキャラクターを編成しましょう。

交換アイテムの収集は難易度が低い物を周回するのも一つです。

高難易度でSを取るためには【威風の魔法剣士】リーファなどのチャージバフやチャージ持ちのサブキャラクターと入れ替えてなるべく心意技を使うのがお勧めです。
場合によっては2回目の心意技を放った後に3回目の発動が難しい場合はリタイアをして複数回かけて討伐しましょう。

また土属性が弱点属性となります。アリスの心意技を積極的に狙いましょう。

■このイベントにはボーナスキャラクターがいます。
こちらのキャラクターを編成すると交換用のアイテムが多くもらえますので活用しましょう。


【木漏れ日に抱かれて】アリス

【空ノ上デ君ヲ待ツ】イーディス

※なお助っ人で上記キャラを選択してもボーナスは獲得できないのでご注意ください。(不具合で編成画面ではボーナスアイコンが表示されています。)

序盤の攻略
キャラクター評価
使える星3は?
全キャラステータス表

■交換の優先順位
①限定キャラクタースカウトチケット

②キャラクターの解放結晶(限界突破素材)

③R3防具(限界突破推奨)

④各素材(手持ちのキャラクターの属性に合わせて獲得)

 

 

アリブレ攻略TOP

 

スポンサーリンク



アリブレ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました