キックフライト攻略:バジービッグ

キックフライト攻略

この記事では、キックフライトのキャラクターのバジービッグについてご紹介しています。

キックフライト攻略【Kick-Flight】TOPへ戻る

【颯KSテラ×ゲームサーチ】キックフライトのコミュニティ

 

スポンサーリンク
【2020 最新版】スマホ散熱器

バジービッグの基本情報

タイプ タンクタイプ
得意ディスク ATKタイプ(近距離)・MOVE・BUFF
攻撃力 12位/12人中
体力 1位/12人中
移動速度 5位/12位中
スペシャルスキル クルー・プロテクション
キッカースキル フロントバリア
アビリティ B.Bインダハウス

 

スポンサーリンク

バジービックの立ち回り

全キッカー中1位の体力とバリアスキルで味方の盾になろう

バジービックはキッカースキル、スペシャルスキルともにバリア効果があり、全キッカー中1位の体力を活かした味方の盾役が基本となります。

見た目に反して移動速度は5位タイで移動力もそこそこあるので味方の先頭に立ち遠距離攻撃から味方を守るのを優先しましょう。

攻撃力の高いアタックタイプ中カイト・ピトフィが遠距離攻撃なのでそれらの敵キッカーから味方を守ることができたらそれだけでも勝利に貢献できます。

もし敵キッカーの攻撃を受けすぎて倒されてもアビリティの効果が発動され全味方にバリアを付与できるので味方の中に彼がいるだけで助かる状況もあるでしょう。

スキルの効果を知ろう

バジービックのキッカースキルは前方にバリアを6秒展開するもの。横や後ろからの攻撃には意味がないので敵を前方に捉えれるようにロックオンしましょう。

スペシャルスキルは被ダメージを100%カットするバリアを5秒間展開されます。フラッグフライトではフラッグ運搬役の保護やスクランブルでクリスタルを多く保持してる味方が倒されそうな時など重要な局面で使いましょう。ただバジービックはスキルの溜まりが早いので出し惜しみせず使用するようにしましょう。

※敵キッカーにツバメがいるとキッカースキルでバリアを破壊されるので要注意です。

 

スポンサーリンク

バジービックのオススメデッキ

攻撃用ディスクとしてイノッシン、ライノットを採用。近距離攻撃のバジービックの移動をサポート

マモリガニの被ダメージカットを使えば体力の高いバジーの生存率を更にあげることが可能!

自己回復、味方の回復サポートのためナースロイド、ギャラクシールドを採用することで味方の生存率も上げています。

イノッシン

ライノット

ギャラクシールド

ナースロイド

 

スポンサーリンク

バジービックのコスチューム

①基本コスチューム ②カラーバリエーション
③ローカルジャージ ④MV用ギャングスタ

 

スポンサーリンク

その他キッカーの情報/立ち回り

キックフライト攻略【Kick-Flight】TOPへ戻る
スピードキッカー

ツバメ

アンナ・スターリン

ジェイ

アタックキッカー

カイト

ピトフィ

ユイエン

サポートキッカー

ルリハ

アウルベルト

グレンホーク

タンクキッカー

ココ・グアムレール

ディアトリウス

バジービッグ

人気ゲーム機の予約情報
【2020 最新版】スマホ散熱器
キックフライト攻略
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました