キックフライト攻略:ココ・グアムレール

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
キックフライト攻略
スポンサーリンク

この記事では、キックフライトのキャラクターのココ・グアムレールについてご紹介しています。

キックフライト攻略【Kick-Flight】TOPへ戻る

【颯KSテラ×ゲームサーチ】キックフライトのコミュニティ

 

スポンサーリンク

ココ・グアムレールの基本情報

タイ タンクタイプ
得意ディスク ATK(周囲攻撃)タイプ・TRAPタイプ・
攻撃力 7位/12人中
体力 2位/12人中
移動速度 10位/12位中
スペシャルスキル ココ・スイング・トルネード
キッカースキル ショックダイブ
アビリティ ココ・リズム
スポンサーリンク

ココの立ち回り方

相手の妨害をしよう

ココはスピードが遅いので、クリスタル集めには向きません。

そのため、キッカースキルやアビリティを使って、ガーディアンや近くのクリスタルを厚めに来た相手を妨害するのが良いでしょう。

体力値が高いので被ダメージを気にせず立ち回ることが出来ます。

味方が狙われている時はキッカースキルを上手く使う

ココのキッカースキル「ショックダイブ」は相手が飛んでいても地上まで落とすことが出来ます。

体力の低い味方が狙われている時に使うと味方への攻撃を止めることができるのでオススメです。

ガーディアン/フラッグの防衛をする

体力も高く、周囲攻撃やキッカースキルHP回復を駆使することで複数人の相手も可能です。

しかしながら、スピードが遅いので、あと一撃で倒せるからといって一人の相手を追いかけていくと防衛ができなくなります。

味方と連携して倒す役割、引き付ける役割を分けておくと良いでしょう。

スペシャルスキルは味方のサポートにも使える

ココのスペシャルスキル「ココ・スイング・トルネード」は、広範囲の相手を引き付けることができます。

高低差も関係なく相手の移動を阻害できるのでクリスタルの取り合いになった時などに発動すると効果的です。

スキルゲージが貯まりにくいので残り時間と発動場所を見極めて使用しましょう。

スポンサーリンク

ココにおすすめのデッキ

 

ココは周囲攻撃を多く編成し、広範囲の相手を妨害しながら戦いましょう。

周囲攻撃は吹き飛ばしや状態異常のついたディスクもおススメです。高い体力を活かして回復ディスクをセットしておくと敵に囲まれた時も長時間役割を果たすことが出来ます。

レイジコング

フェアリザード

キュパルーパー

キュジャック

 

スポンサーリンク

ココのコスチューム

①基本コスチューム ②カラーバリエーション
③グアムレール社 整備服 ④Tシャツワンピ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

その他キッカーの情報/立ち回り

キックフライト攻略【Kick-Flight】TOPへ戻る
スピードキッカー

ツバメ

アンナ・スターリン

ジェイ

アタックキッカー

カイト

ピトフィ

ユイエン

サポートキッカー

ルリハ

アウルベルト

グレンホーク

タンクキッカー

ココ・グアムレール

ディアトリウス

バジービッグ

 

スポンサーリンク



キックフライト攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました