モンハンライダーズ攻略:限界突破のやり方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
モンハンライダーズ攻略
スポンサーリンク

こちらのページでは、モンハンライダーズ攻略:限界突破のやり方についてを紹介しています。

モンハンライダーズ攻略TOPへ戻る

モンハンライダーズ専用コミニュティ@ゲームサーチコミュニティに参加するだけで、毎週ギフト券が当たる!!

 

スポンサーリンク

限界突破とは?

限界突破とは、ライダー/オトモンのレベルの上限値を上げる強化方法のことです。

レベルの上限値が上がるだけで、レベル自体はあがっていないため、その後レベルアップもさせる必要があります。

限界突破に必要なもの

限界突破するためにはライダー/オトモンの宝珠が必要となります。

宝珠も★3~5まで各レアリティ存在します。限界突破したいライダー/オトモンのレアリティの宝珠を使います。

各ライダー/オトモンに使える宝珠は2種類あり、「各ライダー/オトモン名の宝珠」と「全ライダー/オトモン共通で使うことのできる宝珠」があります。

各ライダー/オトモン(画像は★5マリィ)の宝珠

全ライダー/オトモン共通(画像は★5ライダー)の宝珠

また、レベル61からの限界突破にはライダーなら突破の騎印、オトモンなら突破の竜印も必要となってきます。

突破の騎印/竜印にも★3~5まで各レアリティが存在します。限界突破したいライダー/オトモンのレアリティの宝珠を使います。

突破の騎印(画像は★5)

突破の竜印(画像は★5)

 

スポンサーリンク

限界突破の方法

①ホームの下の方の「強化」を選ぶ ②上の方の「強化/限界突破」を選ぶ
③限界突破させたいライダーを選ぶ ④ライダーかオトモンかを選ぶ
⑤下の方の「限界突破」を選ぶ ⑥限界突破させたいレベルを選び、下の限界突破するをタップ

スポンサーリンク



モンハンライダーズ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました