KHDR攻略:ゲームシステム

キングダムハーツダークロード攻略

このページでは、KHDRのゲーム内容についてご紹介しています。

KHDRの攻略TOPページに戻る

 

スポンサーリンク
【2020 最新版】スマホ散熱器

ゼアノートの過去が語られる

キングダムハーツシリーズ通しての黒幕「ゼアノート」

「KHDR」はキーブレード使いとなるべく級友たちと切磋琢磨し学園に通っていた少年が如何にして闇に魅入られ、闇の探求者となったのかを追体験できるゲームです。

スポンサーリンク

「爽快感」×「反射神経」×「フリック」の超スピードバトル

上記の画像は、『KDHR』公式Twitterアカウントが投稿した画像の一つです。画像を見てみると、下記のことがわかります。

  • 2人1チームのキャラクター編成
  • 攻撃やポーション(回復)カードがあり、プレイヤーはそれを選択して戦う

『KDHR』公式Twitterによると、『「爽快感」×「反射神経」×「フリック」の超スピードバトル!』とのこと。

さらに、左下には「AUTO」ボタンも見ることができます。

同時に公開された画像にはゼアノートとエラクゥスの二人の姿がありました。

ゼアノートは「巨悪の根源」とも言われており、『キングダムハーツ』シリーズ通しての主要キャラクターの一人です。

対するエラクゥスは、過去作の主人公たちである「ヴェントゥス」「テラ」「アクア」たちの師匠で、『KDUX』にもプレイアブルキャラクターとして登場しています。

 

スポンサーリンク

AUTO放置バトルで育成強化

AUTO放置でゼアノートを育成強化できます。

 

スポンサーリンク

少しでも有利にスタートするには

『KDHR』は、既にリリースされている『キングダム ハーツ ユニオン クロス』(通称:KDUX)アプリの中にリリースされる予定です。『KDUX』をプレイするのか、『KDHR』をプレイするのかをタイトル画面で選択できるようで、これに合わせて連動特典もあります。

『KDUX』のメダルコンプリート率に応じて、『KDHR』で使えるアイテムが配布される模様です。

少しでもいいスタートを切りたい方は、事前に『KDUX』をプレイしてメダルを集めておくといいかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

KDHR詳細情報

配信日 2020年春
会社 SQUARE ENIX
ジャンル RPG
対応OS iPhone,Android
事前登録 あり
公式サイト 『キングダムハーツダークロード』公式サイト
公式Twitter @KHDR_PR
人気ゲーム機の予約情報
【2020 最新版】スマホ散熱器
キングダムハーツダークロード攻略
スポンサーリンク
satoをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました